empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2023-01-01から1年間の記事一覧

タヒね

女に敬意を払えない・女を搾取する・女を迫害する・女に暴力を振るう・女を排除する・女を追い詰める…そういう男は自殺しろ。 ネグレクトされた十代の少女が売春すると笑い者にするお前らは何様なんだろうな。マジで自殺しろ。 本当に自殺しろ。 ガイジンだ…

職業は専門画家

福井安紀著 文字通り絵画制作と販売で自活している人の話。絵画業界では意外と兼業画家が多いらしい。一方、著者は沢山の画廊を主催して少しずつ客をと信頼を得て、専業で絵を描いて自活している。 若手の絵描きを応援する話でもある。 インターネットでも絵…

ホストは女に刺されて死ねば良い

女性客にサービスらしいサービスをしないでカネをせびったり貢がせたりするホストは自殺するか女に刺されて死ねば良い。 ホステスが男に刺されると刺した男は責められず、ホステスが自業自得と言われる。しかも、ホストを女が刺せば刺されるような事をしてき…

「男が女に冷める時」がウゼェ

ネットの広告が「男が女に冷める時……」にあふれてて本当に不快。「女が男に冷める時……」は見かけないのに。野郎共は偏ったサイトや掲示板で女叩きするだけじゃ満足しねぇんだな。公式で女叩きしているんだな。 反吐が出るわ。 現実には女が男にウンザリしている…

逆指値

逆指値注文は文字通り指値注文の逆だからややこしくて使いづらい、取っ付きにくい。 指値注文ならば500円に設定すれば500円以下になったら買って、それ以上になったら売れる。株価の動きは誰にも分からないから成立しない時もある。 成行注文は取引自体は成…

反日教育

ああウゼェ。第二次世界大戦で日本が勝ってたら、こんなにバッシングしていないだろうな。 日本の戦争犯罪で怒っているのではなくて、敗戦で日本を見下しているだけじゃないか。 ドイツのナチス政権の方がよほど酷かったのに何故か原爆を落とされた日本が最…

弱い犬ほどよく吠える

この台詞は本当の弱者ではなくて、強者に立ち向かわずに弱い者イジメしている奴に言う台詞だよな。 貧困層・障害者・女性を茶化す為の道具じゃないんだよ。むしろ貧困層を搾取する富裕層や、障害者を排除する健常者や、女性を迫害する男を見下す台詞だ。 ホ…

同じ額でも貧困層がバタバタ死ぬ

大病を患っていない人間が平均的に生きられる額は最低でも年に手取りで200万円ぐらいだと思う。月に15万円ほどの生活費は必要だと思う。家賃や交通費はバカにならないし光熱費や水道代や通信費も安くはない。物価が上がってきているから食費も無視できない。…

ハマスをはじめとするテロリストはタヒね

お前らオスは野蛮だから自殺しやがれよ。 イスラエルは確かにパレスチナを侵略したけれども、ハマスの方が卑劣だわ。 イスラエル軍がせっかく攻撃を予告しているのにハマスは逃がさずに女こどもを盾にする。 イスラエル軍がせっかく民間人や女こどもを避けて…

ハマスとミサンドリスト

ミサンドリストは徹底的に嘲笑されるけれど、ハマスは応援される。 私にとっては不条理だ。パレスチナ人も女性も酷い迫害を受けている。貧困に苦しみながら生活しているだけなのに向こうから敵がズカズカやってきて虐殺。ちょっと抵抗したら敵は全力で報復す…

男は笑われる事を気にするが、女は殺されないかどうかと怯える

古今東西、DVも強姦もフェミサイドも頻発に行われている。 男を殺した女よりも遥かに女を殺した数が多い。殺された男よりも殺された男の方が圧倒的に多い。 女が勇気をもって男の暴力を告発すると男達忖度し合っては茶化して更に女達を迫害してきた。 女達は…

パパ活をネタにする奴

売春している女性や少女を嘲笑したり汚物扱いしたりしている男は何様なんだろうな。 買春している奴の大多数は男だろ。つまり売春婦の世話になってるオスが多いんだろ。それを棚に挙げるなよ。 ハイリスクな性行為をさせている売春婦が生活の為に対価を求め…

【生ゴミ】フェミ松速報【消えろ】

ガールズちゃんねるですら男叩きを自粛しているのに、フェミ松速報はフェミニストをひたすら叩きまくっている。 本当にオスは攻撃的で残忍で卑劣で醜い。 こういう奴らが実生活でも他人をいじめているのだろう。 「フェミニストは女からも嫌われているからネ…

フェミ松速報は消え失せろ

ひたすら女叩きしているクセに女体を求めてて本当に気持ち悪いサイトだよ。

題名は大事だよな

耳目を集める為だけに内容とはあまり関係のない題名を掲げるのは不正だ。 騙された読者を茶化している製作陣に殺意を覚える。 「鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ」は楽しめた。けれども、「すべての女子はメンヘラである」という本は駄作だと思う。内…

肉とコスト

実は人間を養うだけの食料は既に確保されているけれど、肉食が世界的に普及しているので、家畜飼料が足りていない。もしくは家畜飼料確保の為に人間の食料が足りなくなっている。 人間にはたんぱく質が必要だけれど、肉の確保は簡単ではない。家畜は動物なの…

鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ

川上和人著 鳥類学者のエッセイ。冗談を交えながらも環境保全の難しさや生物の不思議を楽しく語っている。全然、説教臭くはなく、小気味良い文章。 久々の読書。

弱者男性よりもヤリチンの方が害悪

「フェミは弱者男性ばかりを叩いてる!」と騒ぐ男達が多いけれど、実際はヤリチンこそフェミニストの敵だ。 二股以上の事をして妻や彼女を裏切り、沢山の女性を騙し性行為をする。どう考えても童貞より遥かに害悪だ。 確かに童貞も女性を見下し暴力を振るうこ…

弱い邦人は蚊帳の外

移民難民を沢山受け入れると、どうしても分断と対立が生まれる。うまく行ってるカナダも北欧も問題が無いわけではない。 スパイ防止法もなく、技術者を呼び込む決め手もなく、外国人を警戒する人が多い日本で無理矢理移民難民を大量に受け入れるのはあまりに…

トランス女を利用した女叩き

「トランス女性に女子トイレ・女子更衣室・女湯を使わせない女は差別主義者だ!」と、言ってる連中にウンザリ。 いつもいつも皺寄せは女性に来る。シス野郎共は何も考えなくて良いし何もしなくてもよい。我慢したり遠慮したりするのは毎回シス女性。 同じ面積…

移民と難民

「日本は難民を受け入れていない」とよく言われている。右派は難民を受け入れる余裕がないから受け入れ反対している。 邦人よりも低賃金で働いてくれる外国人をいつまでも望む政府と資本が悪い。円安と国力低下により、もう、そんな外国人なんてあまりいないだ…

ジャニーズタレントは良いよなあ

ジャニーズタレントは世界から哀れまれてて羨ましいよな。日本の女性タレントがどんなに性被害受けてても話題にすらならないし、なったとしてもネタにされるだけ。 ほんと、どこまでもこの世界は男尊女卑。ジャニーズタレントを哀れんでいる連中は日本女性を…

反差別を止めた

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 どこまで最近と言えるのか分からないけれど、ここ数年は反差別にうんざりしている。 積極的に誰かを排除したり攻撃したりしようとは思わないけれど、弱者を理解したり守ったりしたいとも思わない。 私は私の思うように…

万引きのプライド

昔、ある漫画に万引き犯が出てきたけれど、独特な価値観を持っていた。 その犯罪者は貧しさで万引きしていたが、それなりのこだわりを持っていた。自分は犯罪者だが、決して物乞いでも乞食でもない。哀れんで欲しくない。 万引きでも生活できなければわざと…

広島で逆ギレしたローマ教皇

私は詳しくは知らないけれど、数年前にローマ教皇が来日して、「日本は被爆国なのにアメリカの核の傘に守られている。卑劣」みたいな発言をしたみたいだ。 不条理な話だよ。ある意味セカンドレイプと変わらない。原爆を投下したのはアメリカであって日本はむし…

子供用の伝記

大きな本屋で売られていた英語の伝記を読んでいる。昨日から半分ほど進んだ。 子供用の伝記なので辞書を引けば意味が分かる。英語が苦手でも読めるので自信がつく。 今、読んでいるのはウィンストン・チャーチルの伝記。世界史の授業で習ったが、時が経つと…

過去の文章

つまらない文章が一番読まれている。消そうかと思うが、止めておく。覆水盆に返らず。言ったこと、やった事実は消えない。 よくSNSで「その発言を取り消せ」と主張する人がいるが、それで良いのだろうか。単なる証拠隠滅にしか思えない。 客観的事実を伝えよう…

自力で和訳

先日買った英字新聞を一文ずつ訳してみる。一文が長いので、文章を区切ってみる。綺麗な日本語にはならないけれど、なにとなく言わんとすることが分かる。 コンマやandやハイフンを多用してて良い文章とは思えない。英語圏の人達はどんな気持ちで読んでいる…

英字新聞2022/7/5

昨日コンビニで買ったジャパンタイムズを少し読んでみたけれど、ムカつく。一文が長い。日本だと40文字以内で一文を終わらせるのが理想だが、英語は違うみたい。 The Wagner force's netwark of thoupands of Russian mercenaries installed in Latin Americ…

久々の読書

短く深く瞑想する法 吉田昌生 難しい本ではないけれど、久々に読書してみた。 憎悪と嫌悪でどうしようもない人にお勧め。 自罰も他罰も良くないんだよな。他罰はダメという本は沢山有るけれど、それ以上に自罰がダメなんだよな。