empress_100’s blog

女性差別に怒っている

私は韓国・韓国人が好きではない

 わざわざ言うことでもないけれど、読む人の少ないブログなら影響は少ないな。

 

 今はやってないけれどX(twitter)をやっていた時に、やたらと日本を見下す外国人や在外邦人が多くてうんざりした。特に、ある韓国男が延々と嫌日発言を繰り返してそれが悪目立ちしてたから不快だった。

 

 きっかけはその韓国男。

 

 一度ウンザリすると全体的にも不快を覚える。韓国男が日本女性を寿司女と見下したり、性的な玩具にしようとしたりしてて、バカな日本男と変わらない。むしろ日本男以下。

 

 バカでも学校では「国籍や民族で差別するな」「昔日本はアジアに酷い事をしていただろ」と習う機会はあるし、差別は駄目だよなと思うわけだよ。

 

 「ちゃんと言動で反差別を示さない奴もレイシスト」とコリアから言われてきたけれど、だったら男から被害に遭った日本女性達も養護しろよと私は思う。コリア男は日本女性ばかり見下しているくせに自分達は差別の被害者だと思ってる。

 

 「今では日本は没落して久しいし韓国の方が反映している」と威張るなら、「俺達は反差別の被害者だ」とメソメソするなよ。アメリカと中国を礼賛してれば良い。日本を見下すのはもう止めろ。

 

 正直、Kpopも韓国系のYouTubeも視界に入れたくない。「原爆ザマァwww」とほざくアイドルに嫌悪を覚えざるを得ない。

 

 日本女性ばかり見下して日本男性を放置して何が反差別なんだろう?ただの弱い者いじめだよな。だから私は韓国も韓国人も嫌いだわ。