empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKはゴミ

能登半島地震をいくら報道しても当事者の利益にならないだろ。むしろ救助者や被災者の邪魔だろ。 東日本大震災や熊本地震で被災地要らないものリストが流行ったじゃないか。扇情的な報道するなよ。 なんで韓国と北朝鮮が戦争五秒前なのにそれを報道しないん…

ヤリチンは穢れ

ヤリチンは生物学的にも心理学的にも経済学的にも汚い。 実際に性病を撒き散らしているのはヤリチンだし、女の心を踏みにじってるのはヤリチンだし、周りを巻き込んで生産活動を低下させているのもヤリチン。 ヤリチンはとっとと自殺しろしろよ。童貞や非モ…

ちきりん

他人を見下す、あの文章が不快。マイノリティや低所得層に諦めろと言って黙らせる。死ね。

「日本が悪い」と、言いたがる連中

イスラエルとパレスチナ、ウクライナとロシアの戦争で責任あるのは大国だよな。 日本も責任あるんだ、と、騒ぐ奴は国際情勢を理解してるのか?日本がこれ以上、白人どもにカネを出してどうするんだよ。 日本は自国の事で精一杯だろ。続く台風と地震でボロボ…

かわいそうでちゅね

貴方達がどんなに金持ちでも筋力があっても美形でも権力があっても若い美女と沢山関係を持っても、母親からの愛情は得られないんだろうね。 女を見下し女を罵倒し女に暴力を振るい女を搾取している貴方達を母親が本当に愛しているわけがないよ。 母親から愛…

結婚を嫌がる男

「女に結婚を迫られるとウンザリするー」と騒ぐ男はゴミだな。DV野郎と同じだ。 交際相手の女から若さを奪う時間泥棒。 むしろ女の方がウンザリしているわ。 「ヤらせろ」と男は迫るくせに女から結婚を迫られるとウンザリする。本当に無責任。あぁくだらねぇ。