empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ヤリチンは穢れ

ヤリチンは生物学的にも心理学的にも経済学的にも汚い。

 

 実際に性病を撒き散らしているのはヤリチンだし、女の心を踏みにじってるのはヤリチンだし、周りを巻き込んで生産活動を低下させているのもヤリチン。

 

 ヤリチンはとっとと自殺しろしろよ。童貞や非モテ野郎より本当に害悪。

 

 ヤリチンが美形だろうが金持ちだろうが身体能力があろうが知能が高かろうが、複数の女をオモチャにしている時点で性根が腐ってるんだよ。

 

 マジでヤリチンは非モテ野郎や童貞より汚い。時々、「女叩きする奴は非モテか童貞」と言ってる人がいるけれど、違う。ヤリチンがオンラインでもオフラインでも女を迫害しているんだよ。

 

 ヤリチンはとっととくたばれ。15歳以上のヤリチンはゴミだから死ね。

 

 ヤリチンは若い美女以外を徹底的に排除して若い美女をオモチャにしている。そうしておきながらヤリチン共は女を無能扱い。

 

 女にさんざん依存しておきながら女を排除。マジで焼き殺してやりたい。

 

 ヤリチンの家に火をつけて殺してやりたいわ。能登半島の人ではなくて、お前らヤリチンが津波で流されれば良かったんだよ。

 

 ヤリチンは父親になれないくせして女性を妊娠させる。本当に害悪。父親になれないヤリチンはチンコもぎ取って自殺しろ。