empress_100’s blog

女性差別に怒っている

フェミニズムと反戦

なんでフェミニズム=反戦なんだろうな。確かに戦争が起きたら女性ばかりが傷付いて男ばかりが得をする。そういう意味では戦争なんか糞食らえ。 でも、それは世界中が強固な男尊女卑・男に都合の良い男女平等だから女性が得しないようになってるんだよな。 女…

夫婦別姓を利用するヤリチン

夫婦別姓になっても必ずしも女性が優遇されるとは限らないんだよな。 むしろ場合によってはヤリチンゲス野郎が得するんだよな。 「俺とお前は他人だから」と、家賃も養育費も家事・育児・介護・感情労働も全て妻に押し付けて自分は遊び呆ける。幼稚なオスが得…

小室圭は薄汚いヒモ野郎

まーた眞子様に養われている。良い歳こいて女性に支援される。とんだ恥さらしだよ。 あの野郎は地に足がついてない。 単に働けない・働きたくないだけなら許せるけれど、あいつは日本一番の家柄の女性を搾取して、日本の税金をもらい続けている。 存在自体が…

日本オワコン左翼

「日本は没落するばかりだ」「何しても無駄」と、絶望だけを撒き散らす左翼の動画なんか気分がふさぐだけで観る気になれないわ。 アホな右翼動画の方が気晴らしになる。 韓国叩きがいかにもバカっぽいけれど、愛国心は励みになる。 自分の産まれ育ったコミュニテ…

眞子様バッシングと雅子皇后バッシング

今上天皇(当時は皇太子)との結婚以降、雅子皇后(当時は皇太子妃殿下)はすさまじいバッシングの嵐に遭った。 確か2度も流産したんだよな。マジで可哀想。パパラッチとマスゴミが皇后を追い詰めたんだよな。多くの一般市民もバッシングしてたよな。マスゴ…

セックスワーカーを中国男に捧げる卑劣漢

「身体で償いをします!」と日本のセックスワーカーに言わせて中国男に性暴力を受けさせてカネを巻き上げる糞性産業経営者はタヒね。 中国人に性暴力を振るったのも財産を奪ったのも拷問したのも殺したのも全部、日本男。ヤマト民族ザーメン野郎共。日本女性は…

女性はオスを支える為に生きているわけではない

男は主体、女は男を支えるだけであくまでも脇役。 死ねよ。 DNAや恐竜を発見したのも、大学やC言語を創ったのも、全て女性。アパレルや医療や介護や福祉や保育は女性がいないと成り立たない。 女性はどんな酷いことをされても犯罪を起こさない。オスは少しで…

戦後(第二次世界大戦後)の復興

知り合い(オス)が「戦後の復興は男がやった。女は支えていただけ」「男が活躍するには家事育児介護感情労働を女に押し付けるしかなかった」「活躍した女なんかいない。専業主婦は甘えていた」みたいな事をほざいていたので私は呆れた。 農家・漁師の妻、保育士・…

高市早苗

岸田ではなくて高市が当選しても良かったのにな。 高市が右翼だの名誉男性だの金持ち主義だのと言われてるけれど、アンチは、本当は女性というだけで排除したがってるんだろうな。 高市が男だったら間違いなく今頃首相になってたよ。 オスはオスというだけで…

東京での降雪は珍しいけれど、北関東は珍しくないんだよな。 温暖化が進んでいるとは言え、北海道では十月頃から毎年雪が降るんだろう。 4月の東京は温暖化で暖かくなっているけれど、北海道は寒い寒い。場合によっては雪も降る。 天候の報道は地域によって…

人権なんか糞食らえと言っている人達

「女も障害者も貧乏人も権利ばかり振りかざしている!人権なんか糞食らえ!俺達こそ人権が必要だ!」と、騒ぐ男達は幼稚だ。怪我したり病気になったりしたら病院に行かないのかね。車椅子に乗ってる障害者に二本足で走れと行ってるようなもの。ナンセンス。 若…

人権なんか糞食らえ

人権の中に女権は入ってない。だからリベラルはヤリチンを擁護する。労働者に女性はいない。だから社会主義者はセクハラに無頓着。 女性は身体能力が無い上に月経があり、更に家事・育児・介護・感情労働を無償で押し付けられる。それなのに男と同じ賃金労働…

小室圭

さっきYouTubeで小室圭と眞子様の結婚報道を見た。 北原みのり氏に少しだけがっかりした。別に軽蔑してる訳じゃないけれど。 小室圭と結婚できない眞子様が可哀想。だから女性皇族は不自由だ。皇室存続は限界だ。 小室圭が誠実な男なら反対する人は非常に少…

女性代議士の割合

「女というだけで能力を問わずに女の数を3割にするのは馬鹿げている」と言っている人こそ頭が悪い。 男女比一対一なのになんで女性は3割しかいないんだ。どこが女性優遇なんだ?その分、女性は能力を問われてるじゃねぇか。 そもそも最初から女性は政治の才能…

フェミニスト叩き

フェミニスト=左翼=共産主義だと考えている人が未だに多い。 確かに右翼のフェミニストは少ないけれど、女性をぞんざいに扱う左翼男に辟易しているフェミニストは少なくない。 むしろ家父長主義を肯定しながら女性に甘える左翼男は厄介だ。味方のふりして女…

外科医

外科医はサイコパスが多いというけれど、良心の呵責が全く無い人物が患者を治すのは不思議な話だな。 カネと名誉だけでは割に合わないよな。 外科医と言えば激務。そして一人前になるには時間と労力とカネがかかる。 昔と違って威張れない。サイコパスなら割…

軍法会議

正規軍ではない自衛隊は場合によってはテロ集団と見なされる。国際法に守られもしなければ国際法を遵守する義理もない。 これは非常に危険な話だ。 しかも自衛隊には軍法会議が無い。正規軍ではないから軍法会議を設けないという理屈はおかしい。 ハッキリ言…

夫婦別姓か同姓か

選択的夫婦別姓をダカツのごとく嫌う人が沢山いるけれど、夫が妻の姓に変えることにも反対しているよな。 妻や女性のルーツや家族は蔑ろにされて良くて、夫のルーツや家族は無条件で尊重される。 それこそ差別だろ。 現行の憲法や民法でも妻の姓に夫が揃える…

従軍慰安婦像

日本女性従軍慰安婦もいたけれど、ほとんど話題にならない。だから従軍慰安婦存在肯定派と存在否定派どちらも偽善者だと私は思う。 特に従軍慰安婦像を世界各地に建てている人権派は当事者の苦痛を考えてない自己顕示欲バカだろう。 性暴力を受けた人達が好…

オスは絶滅しろ!

男なんか自殺すれば良いんだよ! 中国男も韓国男も日本女性ではなくて日本男・ヤマト民族ザーメン野郎だけを犯せば良いんだよ! 日本女性は関係ないわ! ふざけるな! ロシア男もアメリカ男もみんな死ねよ! 女を犯して殺して楽しんでお前らオスに魂なんか無…

自分の命は自分で守れ

「自分の命は自分で守れ」と威張る人達は、何故か弱者による武装を否定する。 女性が少しでも怒りを表明すれば異常者になり、障害者が少しでも権利を語れば甘ったれになる。 強者の皆様が察してくれるだろう、と黙ってれば察してちゃんになる。 馬鹿馬鹿しい。…

自衛隊員が可哀想

糞アメリカの命令で戦争に巻き込まれ、日本とはあまり関係の無い国に飛ばされて、時には民間人を虐殺しなければならない。 日本右翼に煽られて韓国や中国に喧嘩を売るより不条理だ。 自衛隊はアメリカの奴隷かよ。アメリカは米軍兵士の死には敏感だが、自衛…

大国は滅びれば良い

アメリカも中国もロシアもインドもみんな滅んでしまえば良いわ。ついでにイギリスも消えれば良いよ。 アメリカは二度も原爆を落とした上に6年半も日本を侵略して更に沖縄を1970年代まで占領してきた。その後も何度も経済的に日本に不利な条約を武力を背景に…

男は結局、女性をコロす事しか出来ない

オスは要らない。平和の為にも経済の為にも社会の為にもオスは要らない。 インフラや文化は女性が作った。男が力付くで手柄を横取りしただけ。女性の建築家や大工もいるけどいないことになってる。 YouTubeで「有事の際には退職すると明言している隊員がいる…

動物愛護がうざい

人間の女性は畜生以下か?ふざけるなよ。 女権を言えば狂人扱いされるけれど、動物愛護を訴えれば優しい人だと見なされる。 人間が人間を尊重しなければ人間ではなくなる。女性は人間ではないと人間のオスは思ってるんだろうな。それどころか動物の命より軽…

左翼叩きと憲法九条

憲法九条支持者に「助けを呼ばず大人しく殺されろ」「バカじゃねぇの」「ミサイル基地を攻撃しないと殺される一方だろ」と騒ぐ人達がいる。けっこう感情的で卑劣な論法だ。 軍隊というのはどんな国民でも守るのが軍隊だろ。むしろ頭お花畑の平和ボケを優先的に守れ…

韓国男と日本男

日本女性を寿司女と見下す韓国男が私は大嫌いだが、日本男の方が厄介だわ。 日本男なんか女性に対して肉便器と言ってやがるからな。タヒねばよいわ。 日本男なんか本当のヤマト民族なんかじゃない。日本文化を真の意味で牽引してきたのはヤマト民族女性。和…

右翼の韓国叩き

韓国に卑下する必要はないけれど、右翼の韓国叩きは異常だよな。 原爆を落としたアメリカ、敗戦で南下してきた旧ソ連・ロシア、大国中国、核兵器を持つ北朝鮮。警戒すべき国は沢山あるだろ。 日本は韓国に喧嘩を売ってる暇は無いわ。 日本は台湾と韓国とフィ…

憲法九条改正

九条だけ改正しても自衛隊が日本軍になるわけではない。他の所も改正しないとちぐはぐになってしまう。 「自己責任」という単語で基本的人権を嘲笑している社会で憲法を改正して欲しくはないけれど、自衛隊を正規軍にするのは良いと思う。 正規軍にすることで…

「女は空間認識が出来ない」は嘘

「女は運転が下手だから女は空間認識が出来ない」と女性を見下す男がいるが、本当に女性が空間認識が出来ないならば、アパレル業界は女性の仕事にならないし、医療従事者に女性が多くいるはずがない。 女性の運転が下手だとすれば、女性が車を買えない・運転す…