empress_100’s blog

女性差別に怒っている

「不快を無視すれば幸せになれる」と言う人達

「怒ったら負け」「他人のせいにしないで自分を責めろ」「愚痴を言うな」「怒らないで深呼吸をしろ」 皆、ゴミみたいなアドバイスだ。こんなクソバイスで救われる人間なんかいないだろ。 男達から差別されてきた日本女性達が律儀にこんなクソバイスを聴き入…

図書館の青少年コーナー

図書館の青少年コーナーで気になる本が沢山有るんだよな。大人が子どもの居場所にしゃしゃり出てはいけないけれど、青少年コーナーの本は基本を網羅した本が沢山あるから大人でも需要がある。大人でも専門外は基本を知らない場合だってある。 大人だからとい…

バカのすすめ

林家木久扇著 林家木久扇のエッセイ。くよくよしないでバカになれ。バカになるのは楽しい。どうせ人間はバカなのだから。 前半が特に面白かった。後半は少し説教臭かった。読みやすい文章なので軽いウツの人でも気軽に読める。 他にも多数本を書いているそう…

YouTubeの広告

昔から不快だったけれど、最近は性的な広告も出てきて更に不快になった。全然性的な動画を見てないのに気色悪い広告の動画がおすすめに出てきて激しい嫌悪を覚える。 YouTubeをアンインストールしようかな。

「他人ではなく自分を変えろ」と言う人達

「他人ではなく自分を変えろ」と言う人達こそ、自分ではなく他人を変えようとしている。本当に自分を変えようとしている人はそんな事を言わない。 だから私はこの台詞が大嫌いだ。大概、こんな台詞を吐く人は悩んでいる人に優越感を浸りたいだけなんだよな。…

税務署の正体

大村大次郎著 税務署や税吏について知らないけれど興味がある人には勧める。けっこう読みやすい。こういう本は分かりにくいことを分かりにくいまま書かれることが多いけれど、この本は分かりやすい。 サラリーマンや直接的に確定申告してない人もとっつきや…

知性も知能も低いと他人を罵る連中

女叩きに非常に多い。「女は何も発明しなかった」「女は複雑な現代に適応できない」「女は家の中で家事育児介護を黙ってやれ」「女は股を開くしか脳がない」……どう考えても差別的でしかない台詞。 男が知力体力あるなら何故家事育児介護を女に押し付けるのか分からな…

何があった

機能の閲覧件数が200近くなってた。こんなのは初めてである。何があったのかよく分からないな。いつもだとこのブログは1日に一桁しか反応しないからな。

弱者利権ガーと叫ぶ連中

貧困層や障害者や女性が被害を訴えたり怒ったりすると、「ノイジーマイノリティ!」「弱者様」と揶揄してくる奴等は本当に頭が悪い。物の捉え方が雑なんだよな。 「左翼が弱者面して社会的資源を占有してる!」と、騒ぐ連中は自分が強者に見られたいだけの卑劣漢だ…

日本女性はイエローキャブでもパンパンでもねえよ。殺すぞ。

最近、アメリカで入国拒否される日本女性が増えているけれど、アメリカ側も日本男も「日本女は頭も股もゆるゆる」と見下してやがる。くたばれ。 売春を否定するフェミニストには「売春婦から仕事を奪うな!」と騒ぐくせに、いざとなるとオス共は売春婦を徹底的に…

ウニ

YouTubeで何でも食べるウニを観た。ウニは海草を大量に食べるので駆除されてきたが、ある研究者が試しにキャベツを食べさせたら見事に食べていた。 食品ロスの解消の糸口にもなるかもしれない。キャベツの他にもウニ達はレモンや他の食べ物も食べていた。 牡…

ロリコンは腐るほどいるけれどショタコンはなかなかいない

歳の差カップルと言えば年上の男と年下の女ばかり。年上の女と年下の男の組み合わせはなかなかないし、あったとしても三歳ぐらいしか離れていない。 年上の男と年下の女の組み合わせは二十、三十、も離れている場合でも受け入れられるのに、その逆は無い。た…

NHKはゴミ

能登半島地震をいくら報道しても当事者の利益にならないだろ。むしろ救助者や被災者の邪魔だろ。 東日本大震災や熊本地震で被災地要らないものリストが流行ったじゃないか。扇情的な報道するなよ。 なんで韓国と北朝鮮が戦争五秒前なのにそれを報道しないん…

ヤリチンは穢れ

ヤリチンは生物学的にも心理学的にも経済学的にも汚い。 実際に性病を撒き散らしているのはヤリチンだし、女の心を踏みにじってるのはヤリチンだし、周りを巻き込んで生産活動を低下させているのもヤリチン。 ヤリチンはとっとと自殺しろしろよ。童貞や非モ…

ちきりん

他人を見下す、あの文章が不快。マイノリティや低所得層に諦めろと言って黙らせる。死ね。

「日本が悪い」と、言いたがる連中

イスラエルとパレスチナ、ウクライナとロシアの戦争で責任あるのは大国だよな。 日本も責任あるんだ、と、騒ぐ奴は国際情勢を理解してるのか?日本がこれ以上、白人どもにカネを出してどうするんだよ。 日本は自国の事で精一杯だろ。続く台風と地震でボロボ…

かわいそうでちゅね

貴方達がどんなに金持ちでも筋力があっても美形でも権力があっても若い美女と沢山関係を持っても、母親からの愛情は得られないんだろうね。 女を見下し女を罵倒し女に暴力を振るい女を搾取している貴方達を母親が本当に愛しているわけがないよ。 母親から愛…

結婚を嫌がる男

「女に結婚を迫られるとウンザリするー」と騒ぐ男はゴミだな。DV野郎と同じだ。 交際相手の女から若さを奪う時間泥棒。 むしろ女の方がウンザリしているわ。 「ヤらせろ」と男は迫るくせに女から結婚を迫られるとウンザリする。本当に無責任。あぁくだらねぇ。

タヒね

女に敬意を払えない・女を搾取する・女を迫害する・女に暴力を振るう・女を排除する・女を追い詰める…そういう男は自殺しろ。 ネグレクトされた十代の少女が売春すると笑い者にするお前らは何様なんだろうな。マジで自殺しろ。 本当に自殺しろ。 ガイジンだ…

職業は専門画家

福井安紀著 文字通り絵画制作と販売で自活している人の話。絵画業界では意外と兼業画家が多いらしい。一方、著者は沢山の画廊を主催して少しずつ客をと信頼を得て、専業で絵を描いて自活している。 若手の絵描きを応援する話でもある。 インターネットでも絵…

ホストは女に刺されて死ねば良い

女性客にサービスらしいサービスをしないでカネをせびったり貢がせたりするホストは自殺するか女に刺されて死ねば良い。 ホステスが男に刺されると刺した男は責められず、ホステスが自業自得と言われる。しかも、ホストを女が刺せば刺されるような事をしてき…

「男が女に冷める時」がウゼェ

ネットの広告が「男が女に冷める時……」にあふれてて本当に不快。「女が男に冷める時……」は見かけないのに。野郎共は偏ったサイトや掲示板で女叩きするだけじゃ満足しねぇんだな。公式で女叩きしているんだな。 反吐が出るわ。 現実には女が男にウンザリしている…

逆指値

逆指値注文は文字通り指値注文の逆だからややこしくて使いづらい、取っ付きにくい。 指値注文ならば500円に設定すれば500円以下になったら買って、それ以上になったら売れる。株価の動きは誰にも分からないから成立しない時もある。 成行注文は取引自体は成…

反日教育

ああウゼェ。第二次世界大戦で日本が勝ってたら、こんなにバッシングしていないだろうな。 日本の戦争犯罪で怒っているのではなくて、敗戦で日本を見下しているだけじゃないか。 ドイツのナチス政権の方がよほど酷かったのに何故か原爆を落とされた日本が最…

弱い犬ほどよく吠える

この台詞は本当の弱者ではなくて、強者に立ち向かわずに弱い者イジメしている奴に言う台詞だよな。 貧困層・障害者・女性を茶化す為の道具じゃないんだよ。むしろ貧困層を搾取する富裕層や、障害者を排除する健常者や、女性を迫害する男を見下す台詞だ。 ホ…

同じ額でも貧困層がバタバタ死ぬ

大病を患っていない人間が平均的に生きられる額は最低でも年に手取りで200万円ぐらいだと思う。月に15万円ほどの生活費は必要だと思う。家賃や交通費はバカにならないし光熱費や水道代や通信費も安くはない。物価が上がってきているから食費も無視できない。…

ハマスをはじめとするテロリストはタヒね

お前らオスは野蛮だから自殺しやがれよ。 イスラエルは確かにパレスチナを侵略したけれども、ハマスの方が卑劣だわ。 イスラエル軍がせっかく攻撃を予告しているのにハマスは逃がさずに女こどもを盾にする。 イスラエル軍がせっかく民間人や女こどもを避けて…

ハマスとミサンドリスト

ミサンドリストは徹底的に嘲笑されるけれど、ハマスは応援される。 私にとっては不条理だ。パレスチナ人も女性も酷い迫害を受けている。貧困に苦しみながら生活しているだけなのに向こうから敵がズカズカやってきて虐殺。ちょっと抵抗したら敵は全力で報復す…

男は笑われる事を気にするが、女は殺されないかどうかと怯える

古今東西、DVも強姦もフェミサイドも頻発に行われている。 男を殺した女よりも遥かに女を殺した数が多い。殺された男よりも殺された男の方が圧倒的に多い。 女が勇気をもって男の暴力を告発すると男達忖度し合っては茶化して更に女達を迫害してきた。 女達は…

パパ活をネタにする奴

売春している女性や少女を嘲笑したり汚物扱いしたりしている男は何様なんだろうな。 買春している奴の大多数は男だろ。つまり売春婦の世話になってるオスが多いんだろ。それを棚に挙げるなよ。 ハイリスクな性行為をさせている売春婦が生活の為に対価を求め…