empress_100’s blog

女性差別に怒っている

つれづれな記事

一週間も更新していなかったのに今日のアクセス数が百件以上になった。何が起きたのだろう。 最近は過激な発言を控えているつもりだ。 話は変わるが「お前は思考停止している」と言われると何故怒りがこみ上げてくるのだろうか。私だけではなくて大多数の人間…

ファスナー

あんな便利なモノを一体誰が考えたのだろう。アパレル業界に革命をもたらしたよな。 ファスナーの無い時代に戻りたい人なんかいるだろうか。 ボタンも悪くないけれど、ファスナーと比べると不便ではある。 ファスナーの歯は一本一本正確でないと機能しない。…

羊はすごい。肉にもなるし毛糸にもなる。 北海道以外にはなかなか日本では羊肉を食べる機会がない。嫌いな人は嫌いだろうけれど、子羊の肉はうまい。成体した羊の肉はクセが強いみたいだが、私はあまり食べたことがない。 動物から糸が紡げるなんてすごいよ…

colabo叩きするなら愛国女子支援団体でも作れよ

colaboが単なる不正会計疑惑でバッシングされているわけではないようだ。 共産党と繋がりが有るとか、反日だとか適当な事を言われてる。 私が思うに、colaboは左翼でもなければ特別反日でも無い。男社会にうんざりしているだけに見える。 仮にcolaboが反日で…

colaboがかわいそう。

女のふりをしたオッサンにcolaboという団体が訴えられている。 colaboは10代の少女を支援する団体。女のふりをしたオッサンはこの団体のリーダーに批判された逆恨みで会計の不正を訴えている。 会計は真面目なプロでも間違えるし、むしろわざと不正して更に…

中国と韓国は何故、8月になると怒るのか。

日本の内閣総理大臣が8月に靖国参拝すると、中国・韓国政府は怒りの表明を出すけれど、冷静に考えればおかしな話だよな。 第二次世界大戦では結局、日本は負けて中国・韓国(朝鮮)・アメリカ・ロシア(ソ連)が勝ったのだから、日本以外は8/15は戦勝記念日…

ズボン

大きな生地を300円ほど買って、それからズボンを作った。YouTubeの説明通りに作ろうとしたが、難しい。型紙がなく、自分で計って裁断するのも難しかったし、ミシンで縫うにも根気が必用だった。 まあ、ワンシーズンもてば良いだろう。 生地は余ったから原価…

論理的思考

初めてのコメントをもらったが、文章が読めない、行間が読めない、例えを理解できない人がいた。 男が女を殴って良いならば健常者は障害者を殴って良いことになる。 この文章を理解できない人がいる。 反語と仮定の概念があれば分かるはず。 この文章で障害…

ユダヤ陰謀論

ホロコーストで何百万何千万人ものユダヤ人が酷い死に方をした。殺された。 ナチスを中心としたアンチユダヤは「ユダヤ資本が世界を牛耳っている」「ユダヤ人が諸悪の根源だ!」と、デマを流してユダヤ人に悪逆の限りを尽くした。 現代でもユダヤ人への迫害があ…

日本女性叩き 2

胸糞悪い記事を見かけた。詳細は書かない。 日本女性をどいつもこいつも見下して楽しんでるんだな。生きてるだけで精一杯な人間を嘲笑っててあいつらは人間ではない。生き物ですらない。悪魔だ。 容姿差別してて気持ち悪い。ルッキズムにこだわりすぎてて本…

イスラエルと日本

アメリカ一辺倒の外交では日本はリスクが大きすぎるので、多面的な外交が求められている。 サウジアラビアにもイランにも距離を置かれたらエネルギー問題が益々深刻になる。いっそうの事、日本政府はイスラエルかインドに近寄ろうと考えないのかな。 むしろ…

畑さえあれば野菜と穀物はなんとか作れる。質を問わなければ素人でも何とかなる。 けれども肉は違う。牛も豚も羊も毎日毎日エサを与えないといけないし、身体を洗ってやらなければならない。便所の掃除も大変だ。 鶏だってそうだ。雌鳥はいつも卵を産んでく…

外交

日本の外交といえばアメリカ。けれどもそれだけでは不安だからオーストラリアとインドと交渉を始めている。更に中東との交渉も必要だけれども、中国に追い抜かれた。 中国は元々イランと仲が良かった上に、最近ではサウジアラビアとも親しくしている。一方、…

このブログは呪いのブログ

去年から始めたこのブログは何かを呪っている。傷付く人は少ないから呪いまくっているけれど、来年からはもっと平和なブログにしてみよう。 ゴミは注視すべきじゃないもんな。

クリスマスイブ

恋人と一緒に過ごす風習は日本だけなんだろうか? キリスト教圏以外の国や地域もクリスマスを祝うけれど、友人と集まったり家族で楽しんだりしてるよな。子どもがサンタクロースに期待するのも世界共通。 イスラム圏でもクリスマスを祝う所があるらしい。 恋…

自殺すれば良いよ

「日本オワタ」「日本手遅れ」「自己責任」「自業自得」とわめいている奴は自殺すれば良いよ。 具体的に苦言を言っている人や問題解決策を模索している人の邪魔をして楽しいのかな。思考停止するだけじゃなくて絶望を撒き散らして本当に邪魔。 こういう冷笑主義者達…

過去の文章

過去に書いた文章の多くは黒歴史だが、アレも当時の本音なんだよ。今と昔の自分が違うからといって安易に消す気は無い。 昔、Twitterやっていたことがあったけれど、過激な発言は「消してくれ」と要請されて嫌々消した。当事者の訴えを聴いてくれ、みたいに言…

アパレル

衣類だけでなくカバンや小物や靴も裁縫だよな。まあ、靴を作るのはアマチュアでは難しそうだけどな。 下着はどうしても安く大量に必要とされるけれど、作る側にとっては簡単ではないよな。時々私は不思議に思う。 ブラジャーは高いのに男用のブリーフやトラ…

労働時間

週5日1日8時間は健康な人でないと大変。まあ、これ以上働いている人達が社畜呼ばわりされているけどな。 今は労働時間を減らしている人が多いけれど、収入も減るから生活は楽ではない。 1ヶ月に4日以下の休日と毎日10時間以上働いている人もいるけれど、これ…

福生

意外と行く機会が無いが、今日は珍しく通りかかった。時間があったら米軍基地周辺を満喫したい。

サラリーマン

社畜なのか上流なのかイマイチ分からない。まあ、残業しまくる代わりに福利厚生が手厚い傾向は有るよな。 21世紀初頭から正規雇用が減っていると言われるけれど、正規雇用の多くは男なんだよな。女性は就職の段階で性差別されてるもんな。同じ能力でも男が優…

この国

日本語で日本国籍者が日本を語る時、「この国は○○」と言う人が非常に多い。 「我が国は○○」と言うのは政府刊行物ぐらいだよな。 「この国は○○」と言えば、ゴミみたいな日本から距離を保てた自分は格好良いと思っているんだろうな。 とげとげしい20代までなら仕方な…

新しい趣味

新しい趣味でも見つけて始めるか。女叩きするゴミオスにかまってる暇は無い。

ゴミオスが私に話しかけるな

昔、中国語教室で通っていた時に、ちょっとした飲み会があった。オッサンが「俺以外お前に話しかけてこないよなww」と、バカにしていたので未だに殺意がわく。 あんなゴミに話しかけられるぐらいなら孤立していた方がマシだわ。本当に不愉快。 「お前は嫌われて…

従軍慰安婦にさせられた日本女性

日本女性従軍慰安婦を無視する日本のフェミニストはバカじゃないのか? 「日本は加害者!」「韓国・中国の従軍慰安婦は可哀想!(日本女性はどうでも良い)」「日本女性にも責任ある!」 マジでうるせえよ。従軍慰安婦の半数以上が日本女性だったし、日本男から暴…

どこが優しいんだ?

自称日本一優しいSNSがある。昨日見つけた。覗いてみると「死にたい」と苦しんでいる書き込みばかり。 どこが優しいんだ?誹謗中傷を乗せないとか言っておきながら、親兄弟姉妹や友人を呪う書き込みもある。 これを見て誰が癒されるのかよ。 「死にたい」と言わ…

論点をすり替える男達

フェミニストや女性達は女の尊厳を踏みにじっている男達に怒っているのに、「フェミはあらゆる男を憎んでる」と騒ぐ。 そもそも不特定多数のネット世界でこれほど女叩きが流行っているのに、男性不信にならないわけないだろ。女叩きを無視する男も同罪じゃねえ…

殺す

メッタ刺しにして臓物引きずり出して殺してやる。私が誰を殺すかはてめえで考えろ。あいつらを殺してやる。 サリン撒いてやる。

戦略的性暴力

女性に性暴力を振るうことで性病が流行ったり、コミュニティが破壊されたりする。女性そのものも破壊される。若い成人女性だけでなく、老女や少女も襲われる。 加害者にはリスクが無い卑劣な暴力。被害者の女性は心身傷付けられるだけでなく、知人親戚から責…

女性を見下すゲイ

ゲイを含むオスは死ねば良い。オスは女性を家畜か消耗品としか見てない。死ね。死ね。 ゲイを殺す女性はいないが女性を殺すゲイはいる。 ゲイにとって女性は邪魔でしかないもんな。女性にとってもゲイを含むオスは邪魔。 ゲイが可哀想?笑わせるなよ。フェミ…