empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー

今更ながらにアニメをDVDで観ている。 面白いのかつまらないのかよく分からない。大学生の話なのに子どもっぽい。 リカが本当に大人。大人すぎてて遠慮がち。年下の男に好かれる年上の女性をあまり見たことがないから少し新鮮だった。 少女漫画や女性漫画で…

外国にルーツを持つ女性たち

島田和子著 外国人にとって言葉の壁がいかに高いか。それは在外邦人にも言える。 この本に出てくる外国人女性は意外と嫁と姑の仲が良い場合が多かった。やはり地元密着の鍵は女性同士のつながりだろう。 日本人男性と外国人女性との結婚で外国人女性が永住す…

公明党

公明党は害悪でしかない。自民党の腰巾着の分際だから政治的責任を負わない卑劣な政党。左翼のふりして綺麗事を言っているが、自民党の腰巾着だから、約束は反古にする。 公明党は野党にとっても自民党にとっても害悪。自分達の信念はなく、ひたすら学会員を…

卑怯なアメリカ合衆国

第二次世界大戦以降、日本は一度も戦争に巻き込まれたことがないと言われるが、実際は全然そうではない。 朝鮮戦争・ヴェトナム戦争・湾岸戦争・イラク戦争…で日本に多額のカネを出させた上に在日米軍基地からどんどん軍人や兵器を送り出した。 危うく日本が…

左翼女性

フェミニストが必ずしも左翼とは限らない。セクハラを憎むナショナリストもいれば、天皇を支持する女性活動家もいる。 確かにフェミニストの中には左翼が多いけれども男性左翼から女性差別された女性左翼は多い。男性左翼から距離を置きたがる女性左翼やフェ…

外国人技能実習制度

外国人技能実習制度に反対しているのは必ずしも右翼だけではない。 この制度が実質、奴隷制度で非人道的だから廃止を考える左翼や人権団体もいる。 外国人が嫌いだから廃止すべきだと言っている右翼は分かりやすいけれど、左翼の立場は分かりづらい。 この制…

外国人参政権

北欧では既に外国人参政権が実施されているけれど、日本ではまだまだ難しいだろう。 私は地方議会の投票権ぐらいは認めても構わない気がする。国選と立候補権はやりすぎではなかろうか。 何故ならば、邦人女性の立候補者がまだまだ少なく、代議士になれる女…

フィリピン女性

日本男は20世紀の大戦であらゆる暴力を振るってきた。中国や旧朝鮮だけでなく、フィリピン・台湾・旧インドシナ・太平洋の国々…にも暴力を振るってきた。 特に性暴力は洒落にならなかった。欧米でも似たような事があったから、つくづくあらゆる男達は生まれ…

非処女をビッチと言うな

女性が男と性交するのは非常に危険と恐怖が伴う。 ある程度信頼関係を築いた仲であっても女性にとってはリスクが大きい。 しかし、男にはリスクがない。父親になる資格がないくせに女性と性交したがる幼稚で卑劣な男がなんと多いことか。 女性が処女を捨てる…

サビ落とし

数日前からYouTubeのお勧め動画に、サビを落とす動画が出てきた。赤茶色に変色し、形も原型をとどめていない道具を丸一日以上かけて使えるようにするのだ。 ナイフ・包丁・ライター・斧・ハサミ…を新品のように復元していく様は、清々しくなる。 色々な薬品…

フェミニズムは男の得にならなくとも必要だ

フェミニスト達は優しいから「フェミニズムは男も解放する」「フェミニズムは男も楽にする」と言ってくれるし、実際にそうなるように努力してきた。フェミニズムに興味ある男達に積極的に心を開いてきた。 それにひきかえ男達はどうだ?男達は自ら男の世界に女性…

痴漢冤罪で騒ぐ男達

他の刑事事件では被害者が真犯人を見つけることはないし、それを求められることもない。それは警察と検察の仕事だから。被害者は被害届を出せば良い。 だが、痴漢や性犯罪は何故か被害者が真犯人を見つけなければならないようだ。非常に不公平だし、法治国家…

説教したがる男達

レベッカ・ソルニット著 ハーン小路恭子訳 途中まで読んだ。 女性への暴力はどこにでも転がっている。女性達はそれに戦い続けてきた。男には分からないことでも女性には非常に危険な暴力が沢山ある。男達は何千年にもわたって女性を搾取しながら無視し続けて…

まわす

輪姦・まわす、というおぞましい単語がある。複数の男達が一人の女性を強姦する行為だ。この世で最もおぞましい犯罪行為だ。 一人の男が一人の女性を強姦すること自体、非道なのに輪姦はもっと酷い。 そんな残忍な行為でもなかなか男達は死刑にならない。 複…

あらゆる宗教は女性の敵

仏教も神道も女性を穢れとして扱ってきた。特に仏教は女性が女性というだけで地獄に行くと考える僧侶も沢山いた。 ヒンドゥー教だって女性を差別しまくっている。結婚の時には花嫁の実家が花婿の実家に多額のカネを出したり、夫に死なれた女性に自殺を強要し…

お茶汲みはパワハラ

職場に客が来た時、会議を始める時、男社会は女性ばかりに無償でお茶汲みをさせる。 女性は男と同じ仕事をしようとしてもこういった雑用を無償でやらされる。断れば昇進させてもらえない・叱られる、運が悪ければクビになる。男はお茶汲みをしないし、お茶汲…

左翼叩きがアホらしい

女性差別に無頓着な左翼男や具体的な数値を計れない左翼はダメだけれども、猫も杓子も、あまりにも左翼を馬鹿にしすぎだ。 右翼が民族差別発言しても女性代議士に変なものを送りつけたりネットで恐喝したりしても「仕方ない」とされるが、左翼が人権を少しでも…

ゆるいフェミニズム

フェミニスト達は身内に厳しい。完璧を求める。 女性差別以外にもあらゆる差別に反対し、家父長制度を批判し、少しでも家父長制度に依存したり差別的行動したら徹底的に反省し、男には毅然とした態度を取り、自分に余裕がなくとも弱い女性を守る。そして弱者…

女性がなかなか立候補できないわけ

男達は「女は利己的で無責任だから責任ある立場になろうとしない」とデマを流す。 女性は月経があって身体能力がない。更に女性は家事育児介護と感情労働を押し付けられているのに対価を全くもらっていない。これだけで十分すぎるほど不利だ。 それ以外でも女…

指導者になった母親は超人だ

妊娠出産して更に指導者になった女性達は超人だ。逆に家事育児介護を妻に丸投げしてろくに謝礼しない男が指導者になっても全く有り難みも敬意もない。 月経があって身体能力がない女性が男と同じ条件で競争すれば男が勝つのは当たり前だし、それで男が威張る…

反出生主義者の敵はヤリチン

反出生主義者の敵はヤリチン。いくら母親達をバッシングしても意味がない。むしろ害悪だ。 反出生主義者はバッシングするとしたらヤリチンをバッシングすべきだろう。奴等は快楽で女性の人生を破壊するし、反出生主義の思想に最も相容れない存在だ。 女性障…

女性の才能を潰す男達

無能な男は応援され援助されるが、無能な女性は穀潰し扱いされる。女性差別だ。男は有能であっても無能であっても犯罪を起こす奴もいるのに同情され、女性は有能であっても無能であってもなかなか犯罪を起こさないのに。 男は男同士で忖度するから容姿差別も…

女性指導者

政治で危機が訪れると男達は責任を放棄し、女性を指導者として祭り上げる。女性に無理難題を押し付ける。男達は失敗すれば女性だけの責任にして、成功すれば女性から実権を奪って英雄を演じる。 こういう現象は古今東西起きているし、わりと政治学的にも有名…

独身は異常でもなんでもない

男達は結婚できない・したくない女性を嘲笑うのはやめにしろ。結婚した女性を寄生虫呼ばわりするのもやめろ。 男達は30過ぎの独身女性を笑い者にして、「結婚しろ」「クズだから結婚出来ない」と罵倒する。馬鹿されるべきは男達。 独身女性は男から独立している…

日本の軍事費

「憲法九条を守るサヨクは非現実的だ」 と、よく言われる。しかし、軍事費には際限がない。教育費・福祉・年金・失業費・インフラ整備費・災害対策・治安…を全て合わせても軍事費に及ばない。 サイバー攻撃対策・スパイ対策・領土問題対策…は確かに重要だけれ…

家父長制度を解体するフェミニズムの何が悪いのか

「フェミは家父長制度を解体して人類や世界を滅ぼす悪魔なんだ!」と、騒ぐ人達が多い。連中はフェミニストと対話したことがなく、妄想やデマを撒き散らしている。 フェミニスト達は非常に内省的で、「私達も女性差別してきた、家父長制度に加担してきた、改善…

女性の消費活動

「女の買い物は長い」「女はブランドを買い漁っている」と、馬鹿にする男達が沢山いる。 けれども馬鹿にすべきは何も考えずに商品やサービスを消費している連中だ。 不買運動で企業や資本を批判するのは資本主義の市民の義務であり権利なんだよ。それをしないで…

GAFAは不便

スマホ・パソコン・タブレットとWi-Fi接続が無ければ使えない。これだけで本当に不便。災害が起きた時にはむしろ害悪になる。 小売業や飲食業や製造業を潰してきたから近くの商店街がシャッター通りになってて行けない。 実物が分からないから品物選びに失敗…

GAFA

Google Amazon Facebook Apple の4社は富の再分配をしない。税金を払わないし無能を雇わないし有能であっても過労死させる。巨大資本の醜い権化。 民主主義を否定するエリートは賛同している。彼らは肉屋を応援する豚。 無能(生産性が無い・賃金労働出来な…

生む・生まない権利と女性障害者

今はどうだか分からないがつい20年ぐらい前までは当たり前のように知的障害者の去勢が行われていた。特に女性知的障害者は子宮をまるごと摘出されていた。 知的障害者でなくとも身体の不自由な重度の女性障害者も去勢されていた。 20世紀後半の日本で行われ…