empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-20から1日間の記事一覧

日本の軍事費

「憲法九条を守るサヨクは非現実的だ」 と、よく言われる。しかし、軍事費には際限がない。教育費・福祉・年金・失業費・インフラ整備費・災害対策・治安…を全て合わせても軍事費に及ばない。 サイバー攻撃対策・スパイ対策・領土問題対策…は確かに重要だけれ…

家父長制度を解体するフェミニズムの何が悪いのか

「フェミは家父長制度を解体して人類や世界を滅ぼす悪魔なんだ!」と、騒ぐ人達が多い。連中はフェミニストと対話したことがなく、妄想やデマを撒き散らしている。 フェミニスト達は非常に内省的で、「私達も女性差別してきた、家父長制度に加担してきた、改善…

女性の消費活動

「女の買い物は長い」「女はブランドを買い漁っている」と、馬鹿にする男達が沢山いる。 けれども馬鹿にすべきは何も考えずに商品やサービスを消費している連中だ。 不買運動で企業や資本を批判するのは資本主義の市民の義務であり権利なんだよ。それをしないで…

GAFAは不便

スマホ・パソコン・タブレットとWi-Fi接続が無ければ使えない。これだけで本当に不便。災害が起きた時にはむしろ害悪になる。 小売業や飲食業や製造業を潰してきたから近くの商店街がシャッター通りになってて行けない。 実物が分からないから品物選びに失敗…

GAFA

Google Amazon Facebook Apple の4社は富の再分配をしない。税金を払わないし無能を雇わないし有能であっても過労死させる。巨大資本の醜い権化。 民主主義を否定するエリートは賛同している。彼らは肉屋を応援する豚。 無能(生産性が無い・賃金労働出来な…