empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知性も知能も低いと他人を罵る連中

女叩きに非常に多い。「女は何も発明しなかった」「女は複雑な現代に適応できない」「女は家の中で家事育児介護を黙ってやれ」「女は股を開くしか脳がない」……どう考えても差別的でしかない台詞。 男が知力体力あるなら何故家事育児介護を女に押し付けるのか分からな…

何があった

機能の閲覧件数が200近くなってた。こんなのは初めてである。何があったのかよく分からないな。いつもだとこのブログは1日に一桁しか反応しないからな。

弱者利権ガーと叫ぶ連中

貧困層や障害者や女性が被害を訴えたり怒ったりすると、「ノイジーマイノリティ!」「弱者様」と揶揄してくる奴等は本当に頭が悪い。物の捉え方が雑なんだよな。 「左翼が弱者面して社会的資源を占有してる!」と、騒ぐ連中は自分が強者に見られたいだけの卑劣漢だ…

日本女性はイエローキャブでもパンパンでもねえよ。殺すぞ。

最近、アメリカで入国拒否される日本女性が増えているけれど、アメリカ側も日本男も「日本女は頭も股もゆるゆる」と見下してやがる。くたばれ。 売春を否定するフェミニストには「売春婦から仕事を奪うな!」と騒ぐくせに、いざとなるとオス共は売春婦を徹底的に…

ウニ

YouTubeで何でも食べるウニを観た。ウニは海草を大量に食べるので駆除されてきたが、ある研究者が試しにキャベツを食べさせたら見事に食べていた。 食品ロスの解消の糸口にもなるかもしれない。キャベツの他にもウニ達はレモンや他の食べ物も食べていた。 牡…