empress_100’s blog

女性差別に怒っている

弱者利権ガーと叫ぶ連中

貧困層や障害者や女性が被害を訴えたり怒ったりすると、「ノイジーマイノリティ!」「弱者様」と揶揄してくる奴等は本当に頭が悪い。物の捉え方が雑なんだよな。

 

 「左翼が弱者面して社会的資源を占有してる!」と、騒ぐ連中は自分が強者に見られたいだけの卑劣漢だろうな。

 

 弱者にキレる場合があるとすればより弱い弱者を中途半端な弱者が苛めている場合だろうな。

 

例えば、黒人差別するアジア人は非難されるけれど、アジア人差別する黒人は差別されないのはおかしいわな。黒人の多いコミュニティでか弱いアジア人が暴力や暴言を浴びたらそのアジア人が被害者だよな。

 

 同じ貧困層でも低所得の男が女性をDVして良い理由にはならないだろ。高所得でも女性は体力出来に弱いんだから。男性障害者だって女性健常者にセクハラする場合だってあるからな。

 

 中途半端に収入ある健常者男性が低所得の女性にネットでネチネチネチネチと女叩きするのも、弱者利権だけど、フェミニストや女叩きの被害者が弱者利権だと罵られている。冗談じゃねえよ。