empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-17から1日間の記事一覧

男は反省しないが女性はすぐ反省する

フェミニズム運動ではひたすら内省が求められてて疲れる。「フェミニストに自浄作用はない!」「フェミは被害者面をする!」「フェミは感情的!」と騒ぐバカ男達はフェミニストからマジで相手にされてない。いや、フェミニスト達は慈悲深いからそんなバカ男達を憐…

フェミ叩きは甘ったれている

フェミ叩きは地道にフェミニズムを研究している女性達をバカにして、無視しておきながら、「俺達弱者男性をいじめないで」と被害妄想する。 本物のフェミニスト達は百年以上も前からマイノリティ男達と連帯して、女性差別に耐え、社会変革を行ってきたのに、そ…

フェミニストは尽くしすぎるし優しすぎる

フェミ叩きはフェミニストと会って会話したこと無いくせに分かったような事を言ってデマを流す。 実際のフェミニスト達は寛大で行動的で反省しすぎている。 多くのフェミニスト達は百年以上も前からマイノリティ男性と連帯し、横暴な政府と資本主義を批判し…

仕事と家庭の両立

私が高校生か中学生の頃から、「男女平等・(女性にだけ)仕事と家庭の両立」というキャンペーンが官民一体となって張られていた。 専業主婦が正に悪者、仕事だけしている男は放置、若い女性に賃金労働以外にも家事育児介護を(無償で)押し付ける。 それが理…