empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2022-08-23から1日間の記事一覧

うぜえ名誉男性

あまり名誉男性の悪口を書きたくないが、私の知人に一人どうしようもない名誉男性がいる。 「男を傷付けたら同じ土俵に上がってしまう」 「過去に男に酷いことをされたから貴方は男を憎んでしまうんだね」 「男にも妻や娘や母や家族がいる」 「女の方が陰湿」 「私は…

オスはオスだけを殺せ

公明党・統一協会・創価学会・アレフ・一部の部落解放同盟・男性イスラム教徒・インセル・ヤリチン・貧乏男・白人・黒人…オスはオスだけを殺せ。もしくは自殺しろ。 どいつもこいつも女性を見下しながら被害者面をしやがって許せねぇわ。 死ね。とっとと死ね…

創価学会は消え失せろ

自民党の腰巾着。自民党の政策の妨害しかしないのに与党にしがみついてて邪魔。 自民党アンチにとっても邪魔。創価学会と公明党のせいで正常な選挙が出来ない。 宗教を利用して票を集めて他の思想や宗教を圧迫するのは宗教弾圧だよな。 日蓮宗にとっても邪魔…

杉田水脈

女性やLBGTQをバカにしていると彼女はよく言われるが、彼女以上のセクシストは腐るほどいる。 杉田水脈は女性だから大バッシングしてるんじゃないのか。本当にオスは卑劣。 多くのオスの方が杉田水脈よりも差別的で女性を迫害しているのに、杉田水脈をバッシ…