empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱者男性よりもヤリチンの方が害悪

「フェミは弱者男性ばかりを叩いてる!」と騒ぐ男達が多いけれど、実際はヤリチンこそフェミニストの敵だ。 二股以上の事をして妻や彼女を裏切り、沢山の女性を騙し性行為をする。どう考えても童貞より遥かに害悪だ。 確かに童貞も女性を見下し暴力を振るうこ…

弱い邦人は蚊帳の外

移民難民を沢山受け入れると、どうしても分断と対立が生まれる。うまく行ってるカナダも北欧も問題が無いわけではない。 スパイ防止法もなく、技術者を呼び込む決め手もなく、外国人を警戒する人が多い日本で無理矢理移民難民を大量に受け入れるのはあまりに…

トランス女を利用した女叩き

「トランス女性に女子トイレ・女子更衣室・女湯を使わせない女は差別主義者だ!」と、言ってる連中にウンザリ。 いつもいつも皺寄せは女性に来る。シス野郎共は何も考えなくて良いし何もしなくてもよい。我慢したり遠慮したりするのは毎回シス女性。 同じ面積…

移民と難民

「日本は難民を受け入れていない」とよく言われている。右派は難民を受け入れる余裕がないから受け入れ反対している。 邦人よりも低賃金で働いてくれる外国人をいつまでも望む政府と資本が悪い。円安と国力低下により、もう、そんな外国人なんてあまりいないだ…

ジャニーズタレントは良いよなあ

ジャニーズタレントは世界から哀れまれてて羨ましいよな。日本の女性タレントがどんなに性被害受けてても話題にすらならないし、なったとしてもネタにされるだけ。 ほんと、どこまでもこの世界は男尊女卑。ジャニーズタレントを哀れんでいる連中は日本女性を…