empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無責任な権力者は今すぐに自殺しろ

日本の権力者は表に出ない。責任を名誉職の人間になすりつけて自分は楽をする。 国会議員や内閣総理大臣すら飾り。 一部の国家公務員の高官は無駄な仕事を増やすだけで国益にならないことばかりする。部下にパワハラしたり天下りしたりしている。 私は全ての…

どちらが流行るだろうか

大きいバッグか掌サイズの小物入れのどちらが流行るだろうか。 大きい物は意外と難しいけどやりがいがある。小さい物はチマチマしているがそれなりにやりやすい。小さすぎるとまた難しくなるが。ハギレが沢山有るから小さい物を作ろうかな。ハギレを合体させ…

ハギレ

裁縫をするとハギレがどんどん貯まる。貯まったハギレをどうすべきか迷う。 接着芯にペタペタ貼って一枚の布にするか、いきなり布同士を貼り合わせるか迷う。 見た目以上に手間がかかる。複雑な模様が好きな人ならお勧めだが、そうでないと少しダサくなる。 …

裁縫

腕を上げるなら同じものを何個も作って究めた方が良いと言われた。いろんなものに挑戦するのは良いが、中途半端になってしまう。 何を作ろうかな。既に40点近く作ってしまった。 財布を作ろうかな。後半は布が重なって分厚くなるが。それとも単純な財布を作…

コロナ騒ぎにうんざり

確かにコロナそのものも危険だけれど、過度のコロナ騒ぎは煩わしい。 女性の解雇・自殺がうなぎ登りになってる。まあ、男社会がコロナを利用して女性を迫害しているんだな。本当にオスは害悪。 家事・育児・介護はオスがやれば良いだろDVしている暇があった…

ロシアは滅んでも良い国

アメリカも中国も私は大嫌いだけれど、ロシアは要らない国。アメリカか中国に攻め滅されれば良いわ。 国土が広いくせに日本の北方領土を卑怯な方法で占領。韓国の竹島なんか可愛いもんだ。 第二次世界大戦終結にソ連軍は軍人だけでなく沢山の民間人を虐殺し…

久々の投稿

五日ぶり。 最近、ミシン裁縫にはまっていて、ここで話すネタがなくなった。いっそうの事、縫製ネタを投稿しようかな。 YouTubeもミシン裁縫の動画が面白い。YouTubeと言えば男ばかりだけど、手芸関係は女性YouTuberが比較的多い。 政治ネタだと女性YouTuber…

フェミニズムと反戦

なんでフェミニズム=反戦なんだろうな。確かに戦争が起きたら女性ばかりが傷付いて男ばかりが得をする。そういう意味では戦争なんか糞食らえ。 でも、それは世界中が強固な男尊女卑・男に都合の良い男女平等だから女性が得しないようになってるんだよな。 女…

夫婦別姓を利用するヤリチン

夫婦別姓になっても必ずしも女性が優遇されるとは限らないんだよな。 むしろ場合によってはヤリチンゲス野郎が得するんだよな。 「俺とお前は他人だから」と、家賃も養育費も家事・育児・介護・感情労働も全て妻に押し付けて自分は遊び呆ける。幼稚なオスが得…

小室圭は薄汚いヒモ野郎

まーた眞子様に養われている。良い歳こいて女性に支援される。とんだ恥さらしだよ。 あの野郎は地に足がついてない。 単に働けない・働きたくないだけなら許せるけれど、あいつは日本一番の家柄の女性を搾取して、日本の税金をもらい続けている。 存在自体が…

日本オワコン左翼

「日本は没落するばかりだ」「何しても無駄」と、絶望だけを撒き散らす左翼の動画なんか気分がふさぐだけで観る気になれないわ。 アホな右翼動画の方が気晴らしになる。 韓国叩きがいかにもバカっぽいけれど、愛国心は励みになる。 自分の産まれ育ったコミュニテ…

眞子様バッシングと雅子皇后バッシング

今上天皇(当時は皇太子)との結婚以降、雅子皇后(当時は皇太子妃殿下)はすさまじいバッシングの嵐に遭った。 確か2度も流産したんだよな。マジで可哀想。パパラッチとマスゴミが皇后を追い詰めたんだよな。多くの一般市民もバッシングしてたよな。マスゴ…

セックスワーカーを中国男に捧げる卑劣漢

「身体で償いをします!」と日本のセックスワーカーに言わせて中国男に性暴力を受けさせてカネを巻き上げる糞性産業経営者はタヒね。 中国人に性暴力を振るったのも財産を奪ったのも拷問したのも殺したのも全部、日本男。ヤマト民族ザーメン野郎共。日本女性は…

女性はオスを支える為に生きているわけではない

男は主体、女は男を支えるだけであくまでも脇役。 死ねよ。 DNAや恐竜を発見したのも、大学やC言語を創ったのも、全て女性。アパレルや医療や介護や福祉や保育は女性がいないと成り立たない。 女性はどんな酷いことをされても犯罪を起こさない。オスは少しで…

戦後(第二次世界大戦後)の復興

知り合い(オス)が「戦後の復興は男がやった。女は支えていただけ」「男が活躍するには家事育児介護感情労働を女に押し付けるしかなかった」「活躍した女なんかいない。専業主婦は甘えていた」みたいな事をほざいていたので私は呆れた。 農家・漁師の妻、保育士・…

高市早苗

岸田ではなくて高市が当選しても良かったのにな。 高市が右翼だの名誉男性だの金持ち主義だのと言われてるけれど、アンチは、本当は女性というだけで排除したがってるんだろうな。 高市が男だったら間違いなく今頃首相になってたよ。 オスはオスというだけで…

東京での降雪は珍しいけれど、北関東は珍しくないんだよな。 温暖化が進んでいるとは言え、北海道では十月頃から毎年雪が降るんだろう。 4月の東京は温暖化で暖かくなっているけれど、北海道は寒い寒い。場合によっては雪も降る。 天候の報道は地域によって…

人権なんか糞食らえと言っている人達

「女も障害者も貧乏人も権利ばかり振りかざしている!人権なんか糞食らえ!俺達こそ人権が必要だ!」と、騒ぐ男達は幼稚だ。怪我したり病気になったりしたら病院に行かないのかね。車椅子に乗ってる障害者に二本足で走れと行ってるようなもの。ナンセンス。 若…

人権なんか糞食らえ

人権の中に女権は入ってない。だからリベラルはヤリチンを擁護する。労働者に女性はいない。だから社会主義者はセクハラに無頓着。 女性は身体能力が無い上に月経があり、更に家事・育児・介護・感情労働を無償で押し付けられる。それなのに男と同じ賃金労働…

小室圭

さっきYouTubeで小室圭と眞子様の結婚報道を見た。 北原みのり氏に少しだけがっかりした。別に軽蔑してる訳じゃないけれど。 小室圭と結婚できない眞子様が可哀想。だから女性皇族は不自由だ。皇室存続は限界だ。 小室圭が誠実な男なら反対する人は非常に少…

女性代議士の割合

「女というだけで能力を問わずに女の数を3割にするのは馬鹿げている」と言っている人こそ頭が悪い。 男女比一対一なのになんで女性は3割しかいないんだ。どこが女性優遇なんだ?その分、女性は能力を問われてるじゃねぇか。 そもそも最初から女性は政治の才能…

フェミニスト叩き

フェミニスト=左翼=共産主義だと考えている人が未だに多い。 確かに右翼のフェミニストは少ないけれど、女性をぞんざいに扱う左翼男に辟易しているフェミニストは少なくない。 むしろ家父長主義を肯定しながら女性に甘える左翼男は厄介だ。味方のふりして女…

外科医

外科医はサイコパスが多いというけれど、良心の呵責が全く無い人物が患者を治すのは不思議な話だな。 カネと名誉だけでは割に合わないよな。 外科医と言えば激務。そして一人前になるには時間と労力とカネがかかる。 昔と違って威張れない。サイコパスなら割…

軍法会議

正規軍ではない自衛隊は場合によってはテロ集団と見なされる。国際法に守られもしなければ国際法を遵守する義理もない。 これは非常に危険な話だ。 しかも自衛隊には軍法会議が無い。正規軍ではないから軍法会議を設けないという理屈はおかしい。 ハッキリ言…