empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ロシアは滅んでも良い国

 アメリカも中国も私は大嫌いだけれど、ロシアは要らない国。アメリカか中国に攻め滅されれば良いわ。

 国土が広いくせに日本の北方領土を卑怯な方法で占領。韓国の竹島なんか可愛いもんだ。

 第二次世界大戦終結ソ連軍は軍人だけでなく沢山の民間人を虐殺し、特に女性にだけ性暴力を振るった。そこで犠牲になった女性が沢山いる。

 資源が既に国内に沢山有るくせして世界の戦争や紛争に介入して資源を奪う。

 冷戦時代からアメリカも似たようなことをしてきたけれど、ロシア・ソ連の方が容赦ない。

 害悪なヤリチンみたいな国。滅んじまえよ。

 トンガで津波や火山が起きたけれど、モスクワが寒波で滅んでしまえば良かったのにな。

 トンガに支援部隊を渋った岸田政権も糞。まあ、ロシアよりマシか。

 領土問題でアイヌをダシにしてるけれど、アイヌを尊重してないだろ。

 男性イスラム教徒とロシア男だけで殺し合ってろよ。

 マジで要らない。この世に必要の無い人間はいるよ。特にヒトモドキのオス。

 別にムスリマやロシア女性に恨みは無いけれど、ロシア男も男性イスラム教徒は要らない。

 女性に暴力を振るうオスは絶滅しろ。

 ロシア男の平均寿命が低いのは良いことだ。女性をぞんざいに扱ってきたバチが当たってるんだろ。ざまあww

 ロシア女性はマトモだけどな。