empress_100’s blog

女性差別に怒っている

無責任な権力者は今すぐに自殺しろ

 日本の権力者は表に出ない。責任を名誉職の人間になすりつけて自分は楽をする。

 国会議員や内閣総理大臣すら飾り。

 一部の国家公務員の高官は無駄な仕事を増やすだけで国益にならないことばかりする。部下にパワハラしたり天下りしたりしている。

 私は全ての国家公務員を恨んではいないが、自分の部下を消耗品にする・定年退職しても権力を手放さない・市民に情報開示しない・市民を見下す…こんな国家公務員なんて要らない。

 絶対権力は腐敗する。権力者が表に出ている点では習近平金正恩の方がよほどマシ。

 日本を腐敗させ貧乏にさせているのは一部の国家公務員。仕事や責任や権力を分担した方が自分にとっても肉体的・精神的に楽なのに、権利欲で自らを過労に追い込むバカ。

 選挙で選ばれていないくせに市民や代議士を見下し自分を憐れむ。とんだ茶番。

 利害調整は総理大臣や内閣に任せれば良いのに、しゃしゃり出て省庁や派閥の対立をあおる。無駄な権力闘争。

 官僚は中途半端なリベラル。その中途半端なリベラルがマイノリティと貧困層を更に苦しめる。

 女性をいつまでも産む機械としてしか見てない。外国人を中途半端に入国させて政策に失敗する。

 国防や国益を考える右翼にも、貧困層やマイノリティを考える左翼にもなれない。

狭い人脈で日本を見ようとする。大学の後輩先輩の関係なんか要らないだろ。財務省が特に他の省庁の足を引っ張っている。

 消費税増税させたのも民主党政権ではなくて財務省官僚のゴミだろ。タヒね。

 女性を人間と見なしてない奴はタヒね。