empress_100’s blog

女性差別に怒っている

小室圭

 さっきYouTubeで小室圭と眞子様の結婚報道を見た。

 北原みのり氏に少しだけがっかりした。別に軽蔑してる訳じゃないけれど。

 小室圭と結婚できない眞子様が可哀想。だから女性皇族は不自由だ。皇室存続は限界だ。

 小室圭が誠実な男なら反対する人は非常に少なかっただろうよ。

 母親と眞子様に守られっぱなしなのに、その恩を仇で返しているから、小室圭との結婚はむしろ女性の地獄だろ。

 女性に守られっぱなしなのに、仇で返す・守らない男と結婚した女性が幸せになるとは私には思えない。

 小室圭はしかも2度も女性を容姿差別で退学に追いやったからな。こんな奴が家柄目的で結婚する事を許す方が女性差別的だわ。

 女性が家柄や金銭目的で近づいたら叩かれ、小室みたいな男は同情される。とんだ男尊女卑。

 この点に関しては右翼の方が女性に優しいわ。

 小室圭は眞子様の誠意と感情労働を搾取する卑劣漢。本当に不快。

 こんな糞野郎に利用される眞子様が可哀想なんだがな。それを無視して「眞子様と小室圭との結婚を否定する奴はセクシスト!」と考える人は物事を表面的にしか見てないわ。

 あと、眞子様をバッシングする人達も浅はか。眞子様は被害者だからな。詐欺師の小室圭だけを叩けよ。

 小室圭はさっさとタヒね。