empress_100’s blog

女性差別に怒っている

夫婦別姓を利用するヤリチン

 夫婦別姓になっても必ずしも女性が優遇されるとは限らないんだよな。

 むしろ場合によってはヤリチンゲス野郎が得するんだよな。

 「俺とお前は他人だから」と、家賃も養育費も家事・育児・介護・感情労働も全て妻に押し付けて自分は遊び呆ける。幼稚なオスが得する。

 オスは幼稚で無責任だから、社会が説得しないと自分の子どもを自ら育てようとしないし、女性を搾取したり女性に暴力を振るったりするし、自分の家の始末もしない。

 女性が仮に男と同じ給料をもらえたとしてもそれは非常に珍しいし、家事・育児・介護・感情労働をしない男の方が有利だし、女性は身体的にか弱い。

 もう、いい加減、男性税をかけた方が良いんじゃねぇの?

 妻を孕ませた癖に「俺の子じゃない!」と、騒いだり、離婚しても我が子を引き取りとらなかったり、養育費も払わなかったり、オスは幼稚で無責任。女性は身体的にか弱い上に家事・育児・介護・感情労働をさせられている。

 父親になりきれなかったクズが子どもになつかれるわけがない。「子どもがなついてくれない!」「妻が子どもを引き取りたがってる!」と、騒いで父親になる努力をしない。本当にオスはゴミ。女性は妊娠する前から死に物狂いで母親になろうとしてるのにな。

 父親になろうとしないくせに、マトモな避妊避病をしないで女性と性交する。本当にオスは理性も魂もないゴミ。

 夫婦別姓になっても、オスは逆手にとってヒモ以下な生き方をするのだろう。それで、女性のあらゆる財産や労働を搾取する。本当に浅ましいし厚かましい。

 夫婦同姓にこだわるなら女性の苗字や姓に揃えろよ。それで女性が家長になってオスの財産を支配する。少しでもDVしたら離婚するか莫大な慰謝料を巻き上げる。それでオスが路頭に迷って犯罪を起こすなら殺処分すれば良い。

 オスの家に嫁入りした女性達の犠牲で家族や社会が成り立ってきたんだがな。

 婿入りを受け入れた妻の家は婿を尊重してきたんだよ。

 それでいて、オスが社会を創っただの、女性は穀潰しだのとほざいてて本当に反吐が出る。

 今、私は夫婦別姓にあまり興味ない。とにかくオスが女性に従えばそれで良い。