empress_100’s blog

女性差別に怒っている

コロナ騒ぎにうんざり

確かにコロナそのものも危険だけれど、過度のコロナ騒ぎは煩わしい。

 女性の解雇・自殺がうなぎ登りになってる。まあ、男社会がコロナを利用して女性を迫害しているんだな。本当にオスは害悪。

 家事・育児・介護はオスがやれば良いだろDVしている暇があったら適切な感情労働しろ。それが出来なきゃオスがタヒねば良いわ。

 女性の方が感染予防対策しているのに、女性ばかりに皺寄せが来る。

 コロナを怖がりすぎて余所者を排除する田舎者もうざいが、それ以上にオスが害悪。

 女性を閉じ込めて家事・育児・介護・感情労働させて自分は飲食店でバカ騒ぎ。ヤリチンはタヒね。

 飲食店労働者の多くが女性だからといって女叩きを楽しんでいるオスもタヒね。