empress_100’s blog

女性差別に怒っている

フェミニスト叩き

 フェミニスト=左翼=共産主義だと考えている人が未だに多い。

 確かに右翼のフェミニストは少ないけれど、女性をぞんざいに扱う左翼男に辟易しているフェミニストは少なくない。

 むしろ家父長主義を肯定しながら女性に甘える左翼男は厄介だ。味方のふりして女性を搾取する奴なんか要らないわ。

 家事・育児・介護・感情労働…を女性に無償でやらせておきながら、賃金労働をやらせてそのカネを奪う。更にそれを男女平等だと誤魔化そうとしている。タチが悪い。

 オスの都合によって女性らしさ・男女平等が使い分けられる。バカみたいだ。

 教育の機会を奪ったまま更に試験を減点して女性を排除しておきながら女性をバカ扱い。文学やサブカルチャーで受け身のバカな女性ばかり量産する。エンパワーメントの逆だろ。

 面倒臭い作業や労働は女性らしさを強調して女性にやらせておきながら賃金を安く買い叩く。保育士・介護士・薬剤師・看護師・事務員・…の世話にならないオスなんかいないのに、見下すバカが多いよな。

 農家・漁師の妻だって労働してるのに全然評価されてない。感情労働や事務や家事育児介護の分、女性の方が労働しているじゃないか。

 右翼だろうが左翼だろうがバカじゃなければオスにうんざりするわ。

 何が「フェミは共産主義者だ!」だよ。共産主義者社会主義者フェミニストに甘えるだけでフェミニストを助けなかっただろ!

 元から身体能力に恵まれている上に母親・妻・姉妹・娘の人生や労力を搾取してきたオスと恵まれてないのに更に搾取されてきた女性が同じ労働が出来るわけねぇだろ。それどころか同一労働同一賃金すら出来てねぇだろ。

 女性が仮にオスと同じ賃金労働しても女性というだけで賃金を減らされる。くだらねぇ。

 これじゃあ女性が頑張る方がバカらしくなるだろ。

 専業主婦になりたがる女性を嘲笑うなら一切医療サービスも行政サービスも受けるなよ。

 女性をバカにするオスが女性の世話を受けるな。公務員と医療従事者には女性が多いからな。

 女性をバカにする奴は食べずに飢えろ。消費者に届くまでどれだけ女性の労力が投入されてるか分かってるのかよ。農家の妻や漁師の妻を忘れるな。