empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女性代議士の割合

「女というだけで能力を問わずに女の数を3割にするのは馬鹿げている」と言っている人こそ頭が悪い。

 男女比一対一なのになんで女性は3割しかいないんだ。どこが女性優遇なんだ?その分、女性は能力を問われてるじゃねぇか。

 そもそも最初から女性は政治の才能がない・頭悪いと決めつけてないとこういう発想は出ないよな。

 人口の半分が迫害されている事実が有るのに、それをいつまでも無視して「女性枠を3割も設けるのは女性優遇をし過ぎている」と騒ぐ人達は男尊女卑・思考停止。

 「女は陰湿」「女はおしゃべり」「口喧嘩は女に敵わない」「男は不器用」「女は気配り」「女は根に持つ」…十分に女性は政治向きだよな。

 犯罪を起こしたり暴力を振るったりハニートラップにかかったり言われたことを忘れたり口喧嘩に負けたりする男達が今まで政治を担ってきたことの方が異常。

 女性はなかなか犯罪を起こさないし暴力を振るわないし性欲無いし言われたことを忘れない。

 犯罪者予備軍であるオスより被害者になりやすい女性が政治家になった方が治安維持や防衛の為にもなるし、女性ならどんぶり勘定しないだろ。

 オスは力で他人をねじ伏せ、自分より強者には忖度する。ただの卑劣漢。優秀な女性は理性を駆使して生き延びてきた。凡庸な女性は搾取されてきた。