empress_100’s blog

女性差別に怒っている

「不快を無視すれば幸せになれる」と言う人達

 「怒ったら負け」「他人のせいにしないで自分を責めろ」「愚痴を言うな」「怒らないで深呼吸をしろ」

 

 皆、ゴミみたいなアドバイスだ。こんなクソバイスで救われる人間なんかいないだろ。

 

 男達から差別されてきた日本女性達が律儀にこんなクソバイスを聴き入れているけれど、全然良いことない。日本女性が幸福度ランキング上位になったことがあるけれど、クソバイスで自分を殺しているだけだろ。

 

 家事育児介護もやらないで浮気もして暴力も振るう男に愚痴を言わず自分を責めて心身病んでいる女性の多いこと。心身壊れてなくても通り魔に殺されるのはこういった女性達。

 

 「幸せそうだから殺した」とほざいて女性を殺した通り魔野郎もいたな。女性がせっかく過酷な人生の中で血の滲む努力をして幸せそうに生きようとしても通り魔に殺される。

 

 だったら通り魔予備軍を半殺しにした方が世の為人の為だろう。愚痴を言う女性に文句を言うならお前が通り魔を殺してこいよ。愚痴を聴いている時点で他人に指図する資格ないだろ。