empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男のクセに女性に甘えるな

 男はいつも女を見下し搾取しているくせに、無償で女からチヤホヤされると勘違いする。バカ。

 若い美女以外を女扱いしないし人間扱いもしない。若い美女に対しても対等に扱わない。

 自分の家の事をこなすのは大人として当たり前なのに男が少しでも家事をやると誉められる。

 自分の子どもを育てるのは親として当たり前なのに少しでも男が育てると誉められる。

 自分の親の介護をするのは当然なのに男がすると誉められる。

 女性は真面目に家事育児介護をやっても誉められるどころか、細かいところを非難される。

 女性が賃金労働をすると男達は生意気だと責める。女性が親権を放棄すると男達は異常者扱いする。女性が権力に少しでも興味を持つと男達は迫害する。

 女性は殺されるかどうかを気にするが、男は笑われるかどうかを気にする。

 この圧倒的な差が有るのに、日本は男女平等だとか女尊男卑だと騒ぐ。

 男達は狂ってる。特にネットの男達は狂ってる。タヒね。

 男は男と言うだけで優遇されているのに、それに気づこうとしない。女性を支配することを当然の権利だと勘違いしている。

 男のクセに女性に甘えるな。