empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女性をマゾと決めつけるバカ男達

 「女は暴力的な男に惚れるから、女を人間扱いしないでぞんざいに扱え。それが恋愛で男の幸せ」

 男の幸せなんてどうでも良いんだよ。男は生まれた時から女性よりもさんざん優遇されまくってるだろ。

 他人の拒絶と批判を受け入れられない幼稚なバカ男は女性に近付く資格ない。

 ヤリチン暴力ゴミ野郎がモテているのではなくて、こいつらを処分するシステムが出来てないだけだろ。

 女性の尊厳を踏みにじる特権を幸せだの権利だのと勘違いしているインセルはヤリチン暴力ゴミ野郎共と一緒。どちらも魂のない人モドキ。

 実行している分だけ、ヤリチン暴力ゴミ野郎共の方が害悪だから、インセルはそれに気付いてフェミ叩きを止めて徒党を組んでヤリチン暴力ゴミ野郎共を処分しろよ。

ヤリチンに被害に遭った女性に近付いて結婚する事を残飯処理とか言ってる奴も死ねば良い。

 女性は生きるだけでも精一杯なんだよ。

 ヤリチン暴力ゴミ野郎に惚れているとされる女性は単にストックホルム症候群だろ。本当に惚れてなんかいないよ。彼女達には適切なカウンセリングと治療が必要なんだよ。こんなの、精神医学や犯罪心理学を少しでも知ってたら分かる話なのにな。

 暴力ヤリチンゴミ野郎に忖度しているのはインセルだろ。女性を哀れむどころかヤリチンと一緒になって女叩きをするんだからな。

 男は死ねば良いよ。特にヤリチンは焼身自殺して欲しい。

「女を孕ませて音信不通にすれば女の人生が終わって楽しくなる」と思っているヤリチンは警察官に剪定バサミでチンコを切られて東京電力にチンコを投げつけられれば良いよ。
ヤリチン本体は焼却処分。

 父親になれないヤリチンは焼身自殺してくれ。喜ばれることはあっても誰も悲しまないから。

 女性を容姿や年齢で排除して若い美女以外を迫害し、若い美女を玩具にするヤリチンは苦しんで死んでくれ。

 ヤリチンこそ淫乱。この世にビッチなんかいねぇよ。淫乱ヤリチンが騙してるだけだろ。

 頼むから、ヤリチンは苦しんで焼身自殺してくれ。

 パイプカットもしないでコンドームも付けないで女性と性交するヤリチンは今日中に死んでくれ。