empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男は笑われる事を気にするが、女は殺されないかどうかと怯える

 古今東西、DVも強姦もフェミサイドも頻発に行われている。

 

 男を殺した女よりも遥かに女を殺した数が多い。殺された男よりも殺された男の方が圧倒的に多い。

 

 女が勇気をもって男の暴力を告発すると男達忖度し合っては茶化して更に女達を迫害してきた。

 

 女達は言葉を選んで遠慮がちに暴力を止めろと頼んできたのに男達は無視してきた。

 

 更には女達は家事育児介護賃金労働をしてきた。農家の妻や中小企業の妻を見れば分かるだろう。女達は体力的にか弱いのにあらゆる労働の七割をこなしてきた。

 

 暴力を止めろ。人間扱いしてくれ。女達がそう言うだけで、ヒステリック扱いされてきた。

 

 女達はか弱いのに男と同じ労働を強要され更に妊娠出産育児介護賃金労働を全てこなさなければならなくなった。それが出来なければゴミ扱いされる。

 

 女は人間扱いしてくれと言っていただけで、男の都合の良いシステムで男と張り合うつもりはなかった。フェミニストの経済的自立と男女平等を歪曲化させて、男達はか弱い女達に無茶をさせる。

 

 妊娠も出産もしないで賃金労働に勤しむ女や、賃金労働はしないが家事育児介護をする女がいて良いのに、ワンオペ育児出来ない女は男達から無能扱いされる。

 

 男達だってさんざん殺し合ってきたのに、女達が口喧嘩すると、「女も女を差別してるww」と、嘲笑する。

 

 女が現実を受け入れながらそれなりの生活をしていると、恵まれないと思い込んでいる男は通り魔殺人で女を殺す。

 

 いい加減、ウンザリ。

 

 ミサンドリストが攻撃的になるのは仕方ないし、本物のテロリストと比べれば非常に可愛いものだ。彼女達が男を実際に殺すことはない。

 

 ミサンドリスト達がネットで怒りを露にすると、男達は徹底的に茶化して追い詰めて排除する。フェミ論破と高笑いする。

 

 男達は笑われただけで女を殺すが、ミサンドリスト達は迫害されても男を殺さない。

 

 ミサンドリストの根底にあるのは男に対する恐怖と絶望と憎悪。一方、男達は女達を遊び半分で迫害する。