empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女叩き野郎共

 ネットの男達が本気で女に搾取されていると勘違いしてて閉口する。

 

 理性的で腕力や体力があって社会的にも経済的にも恵まれて、妊娠も出産もしなくても良い。そんな身軽な男達が少し重労働をすると、「女は楽をしている!」と八つ当たりをする。

 

 女より社交性が有るならば労働争議を法的手続きにのっとって改革すれば良いのにやらない。

 

 女より責任が有るならば何故女に家事育児介護を無償でやらせるのか理解できない。仮に十分な経済的保証をしていても真っ当な人間ならば感謝ぐらいはするだろう。

 

 家事育児介護が地道で厄介で面倒臭いから、か弱い女を脅して暴力を振るってやらせる。結果的に皺寄せが子どもや老人にくる。

 

 まあ、介護の場合は男が老女を殺害する場合が多くて女が老人を殺害する場合は少ないんだよな。

 

 「女さん、管理職にも正規雇用にもなれない無能ww」と嘲笑っているが、毎月股から出血して、非力で、性暴力に晒される女の不利を理解していないんだな。

 

 男は女をねじ伏せる為に暴力を振るうけれど、そういうのは男同士でやれば良かろう。

 

 男は男同士で忖度しているのだから、ネットでも男同士でイチャイチャしろよ。わざわざ女さんだのまんこだのと話題にするなよ。汚らわしい。