empress_100’s blog

女性差別に怒っている

パパ活をネタにする奴

売春している女性や少女を嘲笑したり汚物扱いしたりしている男は何様なんだろうな。

 

 買春している奴の大多数は男だろ。つまり売春婦の世話になってるオスが多いんだろ。それを棚に挙げるなよ。

 

 ハイリスクな性行為をさせている売春婦が生活の為に対価を求めると、「タカるな!」とオス共は逆ギレ。自由意思で売春している女に対しても、生きる為に仕方なくやっている女に対しても不誠実きわまりないな。

 

 港区女子とかパパ活女子が売春する(実際に売春しないで男の相手をする時もある)理由なんて分からないけれど、労働に対する対価を払わない消費者って犯罪者だろ。

 

 売春なんてしない方が良いに決まってるだろ。そんな事、彼女達も十分に分かってるだろ。好き好んでやってる女なんて少数派じゃないのかね。貧困と孤立で売春せざるを得なかった場合がほとんどだろうよ。

 

 フェミニストが売春を少しでも語ると、「売春婦から仕事を奪うな!」とオス共は騒ぐけれど、フェミニストが黙ると、「フェミは現実の可哀想な女を救わないww」と、茶化す。

 

 避妊・避病・安全・十分な報酬が保証されてても性を売るのは女性にとってはあまりにもコストが高すぎる。だから売春に反対するフェミニストが多いけれど、現実はもっと悲惨で、売春婦の多くは危険な性暴力に晒されている。

 

 オスが厚かましく「売春婦から仕事を奪うな!」とフェミニストに逆ギレする資格なんてない。

 

 売春婦の多くは他に職業選択があったらそっちを選ぶだろ。仕事が出来なかったら治療なり療養なりが必要だろうが。

 

 「フェミの敵は港区女子ww」と煽ってるゴミサイトがあるけれど、潰れてくれないかね。今までさんざんフェミニストに職業の自由とかほざいてきたのに何を言ってるんだろうか。

 

 マジであのサイトを楽しんでいる連中は頭にウジが沸いてるんじゃねえのかな。