empress_100’s blog

女性差別に怒っている

トランス女を利用した女叩き

「トランス女性に女子トイレ・女子更衣室・女湯を使わせない女は差別主義者だ!」と、言ってる連中にウンザリ。

 

いつもいつも皺寄せは女性に来る。シス野郎共は何も考えなくて良いし何もしなくてもよい。我慢したり遠慮したりするのは毎回シス女性。

 

 同じ面積ならば女子トイレの方が男子トイレより混むんだよ。女性三人分の広さなら男は五人分入れる。

 

 ただでさえ女性には空間が限られているのに更にトランス女性によって削られる。

 

 そして未だにトランス男性が安全に男子トイレ・男子更衣室・男湯に入れるようにする議論がなされない。

 

 男性器は女性にとって凶器なんだよ。何故それが女叩きには分からない?むしろいつも男性器を自慢して女性を見下し抑圧しておいて、トランス女性の話になると何故男性器を無視するんだろうな。ダブルスタンダードだろ。

 

 性自認でカジュアルにトイレ・銭湯・更衣室を選ばせろと言うんじゃねえよ。シス女性にとって死活問題なんだぞ。

 

トランス女性を差別する女性ばかりがターフと呼ばれているけれど、実際にトランス女性に性暴力を振るっていたのはシス野郎共だし、排除してるのもシス野郎共。

 

 トランス女性だってシス野郎共に立ち向かわないで弱いシス女性にばかり非難する。卑劣。

 

 「一部のフェミがトランス女性を差別する!」と言ってるけれど、実際はトランス女性活動家がフェミニスト達を見下してるんだろ。

 

 トランス女性活動家は黙ってる大多数のトランス女性にも迷惑だろうよ。