empress_100’s blog

女性差別に怒っている

変わるべきはオス。さもなければオスは自殺しろ

どいつもこいつも「日本女は戦わない」と、ただでさえ生きるので精一杯の日本女性を更に追い詰める。オスはタヒね。

そもそもヤマト民族ザーメン野郎共が迫害をしなければミサンドリスト達は怒らないしフェミニスト達も告発しないし一般の女性は泣き寝入りしない。

 差別をやめろ。それだけ。それが出来なければ死ねば良いよ。オスは自殺しろ。

 暴力を止めるだけの簡単な話なのにオスは出来ない。特にヤマト民族ザーメン野郎は女性を抑圧し続けている。

 道をすれ違うだけでもオスは威張る。女性に道を譲られるのが当たり前だと思ってる。

 妻・母・姉妹が風邪をひいても看病しない。夫・父・兄弟が風邪をひいた時には女性は看病するのに。

 本当にオスは害悪。オスは死ね。本当にゴミだから焼身自殺してほしい。