empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本女性はイエローキャブでもパンパンでもねえよ。殺すぞ。

 最近、アメリカで入国拒否される日本女性が増えているけれど、アメリカ側も日本男も「日本女は頭も股もゆるゆる」と見下してやがる。くたばれ。

 

 売春を否定するフェミニストには「売春婦から仕事を奪うな!」と騒ぐくせに、いざとなるとオス共は売春婦を徹底的に汚物扱いしやがる。

 

 外国に売春する女をバカにする暇があったら働けゴミが。経済的にも社会的にも追い詰められた女が嫌々売春するか犯罪組織に騙されるかのどちらかが多いのに、自業自得と片付けられる。

 

 売春婦を増やしているのはオスだろ。死ねよ。日本女性を見下すオスはさっさと自殺しろ。

 

 そもそも日本女性を見てすぐに売春婦予備軍と見なすアメリカ野郎も日本野郎もゴミだわ。日本女性の多くは女性差別に辟易しているのにな。アメリカなら日本よりマシだと思ったら日本女性が売春婦予備軍扱いされる。

 

 もういい加減にしろよ。日本女性だけを責めるなよ。アダルト文化を作ってきた日本野郎を駆除するか規制しろ。そちらの方が治安も良くなるし確実だわ。

 

 いつもいつも日本女性ばかり責められてて本当にうんざりする。日本野郎はどんな犯罪を起しても許されるのに。下らねぇ。

 

 頭と股が緩いのは日本女性じゃなくてお前らなんだよ。死んじまえ。