empress_100’s blog

女性差別に怒っている

売国奴は自殺しろ

日本女性を売り飛ばし、日本女性を戦争に巻き込み、日本女性を見殺しにする野郎は自殺しろ。

 左翼叩きと外国人叩きばかりしながら中国共産党に依存する自民党公明党も糞。特に公明党がゴミ。

 公明党と一部の自民党権力者は日本共産党立憲民主党よりもゴミ。

 「日本は手遅れで自浄作用がないから消えろ」と騒ぐ冷笑主義者もタヒね。

 日本女性をこれ以上、苦しめるなよ。

 機密情報を中国共産党やロシア政府に流失させておいて民間の中国人や韓国人に喧嘩を売るバカもタヒね。

機密情報を死守しろよ。

日本女性を社会的にも政治的にも経済的にも追い出しておいて、機密情報を中国やロシアに流失するな!

 日本女性や自衛隊員や障害者を危険にさらしておいて自分は安全な所で生きている権力オスは今から自殺しろ。

 権力オスは本当にタヒね。