empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ごちゃごちゃ自虐史観

 太平洋の先住民族やアジア圏の人達から20世紀の日本がやらかした事を非難されるのは分かる。

 だが白人達からごちゃごちゃ言われたくねぇんだよ。特にアメリカは二度も原爆を落としやがったよな。未だに白人は黒人や先住民族を差別してるじゃないか。

 日本も酷かったが、ヨーロッパの国々の方がもっと酷かっただろ。黒人やアジア圏の先住民族を奴隷以下の扱いをしてきた。何世紀もかけて民族浄化してきた。

 アジア圏や太平洋の先住民族が日本を非難するのは良いけど、「日本女にも責任がある!」と、日本女性にばかり怒りの矛先を向けるのは間違ってるよ。

 日本男が民族浄化したり収奪したり性暴力を振るったり迫害したりしてきたんだ。日本女性は日本男からあらゆるDVを受けてきたんだ。

 民族差別する日本女1人に対して日本男は十人はいるよ。そして日本男の方が質的にも量的にも酷いことをしてきた。

 日本女性は他民族の女性に謝罪することはあっても、男には謝る義理なんてない。

 ただでさえ、「日本女は自尊心がないしバカなんだ。奴隷」と、言われまくってるからな。謝りたくねぇよ。これ以上、自尊心を削りたくない。

「日本女は無償で売春するバカ」「日本女にも責任があるから謝罪しろ!」「どうして日本女は自尊心がないの?自信持てよww」と同時に言える奴を私は信用しない。

 日本女性は無償売春婦ではないし、男達から迫害されて疲弊してるし、それでも慎ましく生きてるんだよ。

 非難するならヤマト民族ザーメン野郎にだけ怒れ!

 ヤリチンはタヒね。

 ヤマト民族ザーメン野郎共が生産した凄惨なエロコンテンツを消費しながら日本女性ばかり見下す男もタヒね。

 あらゆる男なんか私は大嫌いだよ。

 ヤマト民族ザーメン野郎共が一番嫌いだが、フェミサイドする白人男も嫌いだ。男性イスラム教徒だって女性を平気で殺すから嫌いだ。他の男達だって日本女性を見下しているから嫌いだ。

 日本女性を寿司女と愚弄し更には同じコリア女性にもキ○チ女と愚弄するコリア男も嫌いだ。

 私はマジであらゆる男が大嫌いだよ。