empress_100’s blog

女性差別に怒っている

原爆を落としたアメリカはテロ国家

 パールハーバーを攻撃されたからと言って原爆を2発も落としたアメリカはテロ国家だよ。

 アメリカは元々、インディアンを虐殺したし、昔から黒人を迫害しまくってるし、ベトナムに枯れ葉剤を撒き散らしたし、イスラエルパレスチナの対立を煽ってるし、反共と表して南米やアフリカに内政干渉してたし、本当にふざけてる。

 私はウイグルチベットを攻撃している中国共産党も嫌いだけれど、アメリカも嫌いだよ。

 原爆を落とすならソ連ナチスドイツに落とせば良かっただろうよ。日本に対してはもっと蒋介石毛沢東を応援すれば良かった。

 アメリカは東洋人を人間と思ってない。

 クソ。

 さんざん卑劣な手段を使った上に6年半も占領して挙げ句の果てにはプリズムシステムで日本を監視。

 テロ国家。テロ国家。テロ国家。

 ロシアも大嫌いだよ。未だに日本と平和条約を結んでない。旧ソ連軍は好んで日本女性を強姦したからな。許さない。

 日露戦争では日本が勝ったことになってるけど、事実は五分五分。

 アジア圏や太平洋圏の先住民族が原爆を日本に投下したなら理解できるけど、偽善者面して戦争の横入りしてきた大国による参戦や原爆投下なんて卑劣でしかないわ。

 大国による偽善の参戦が許されるなら、未だに起きている戦争や紛争をさっさと終わらせろよバカが。

 難民受け入れでグダグダ文句言う暇が有ったらテロリストを殺戮しろや。

 中途半端にアフガニスタンイラクに戦争を仕掛けておきながら、責任を取らないで撤退。

 アメリカもロシア・ソ連も暴力でしか取り柄無いんだろ。世界平和の為にテロリストを殺せ。

 女性ばかり殺すテロリストなんか1人も残らずに消え失せてしまえば良いわ。

 タリバンアルカイダイスラム国もその他の組織も大嫌い。

 何がリメンバーパールハーバーだよ。ハワイを侵略してアメリカの一部にしたくせに。沖縄を侵略した日本とどう違うんだ?