empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小澤廉とは何?

ネットサーフィンしてたら小澤廉という三流俳優が復帰していたことが話題になっている。 女性を妊娠させた上に腹を殴って流産させた汚物だそうだ。マスゴミは例のごとく捏造だと揉み消しているようだ。 小澤廉。オゾマレン。こいつも今年中に自殺しようね。 …

こじらせ

私は「こじらせ女子」という言葉が嫌いだ。バカ糞オス共がこの単語で女叩きをしているのだから当然だ。 単純な事を自分達の都合の良いように複雑化させるオス共こそこじらせている。 体力も権力もあるのに「男はいつまでも子供」「男は病気になりやすい」「男の涙」「…

モテるだのモテないだの関係ない

「フェミはモテない男をいじめてモテる男をチヤホヤしてる!」と、騒ぐ男は現実認識できてないバカ。 ヤリチンが真っ先に死ねば良いのに。そう呪ってる女は沢山いるのに無視。本当にオスはオス同士で忖度し合ってて私は反吐が出る。 モテるオスは女に性暴力を…

ガールズちゃんねる

あのサイトをバカにして5ちゃんねるを重宝する奴とは関わりたくない。 ガールズちゃんねるは若い女性だけではなくて壮年期や老年期の女性も書き込んでいるから気持ち悪い、と騒ぐ奴の方が気持ち悪い。 女の怒りをぶちまけられる巨大サイトが他にないだろ。有…

粗品という芸人が不快

顔と髪型が実に醜い。社会の表に出ては行けない容姿。 あんな気色悪い容姿で「お前は誰に愛されているの?」と茶化すゴミ歌を歌う。本当にふざけてる。大衆からカネを巻き上げるなら癒しを与えろ。 加藤純一と一緒に粗品も自殺してくれ。

気色悪い

粗品の「お前の事誰が好きなの?」が、Googleの検索候補に出てきて不快。 ああいう奴が害悪なんだよな。大衆をひたすらバカにするような醜い奴。 一部のマゾヒストはああいう醜い奴を面白いだのと相手にするけれど、本当に害悪でしかない。 大衆との距離を掴め…

バカはお前

「女は男に何度も騙されるからバカ」「日本女は奴隷根性が染み付いてて戦わない」「日本にはバカメスとオスしかいない」と、何度も書いてるブログがある。 バカはそのブログを書いている奴。読んだ本とか知識とか時々をひけらかしてるけど、浅い。 本当の教養とか…

まじであいつが嫌い

思い出した。ヴァチカンなんちゃらの岩渕潤子というTwitterアカウントが反吐が出るほど嫌い。ネットサーフィンしてたらまた見えたよ。思い出したくもない。 あいつはいつもいつも日本語で日本女性を見下すから本当に邪魔。本当に嫌い。まじでタヒね。

うるさい奴ら

まず、男達は問答無用で自殺してくれ。 そして抵抗できない日本女性をこれ以上嘲笑うのは止めろ。 「日本女は戦わないから私達も男達から差別されてるううう!」と、騒ぐのも止めろ。 本当にうんざり。 本当に死んで欲しい。 お前らが知らないところで命かけて…

今更だけど志波海燕の評価が納得できない

今日、閲覧数を確認したらこのブログにしては多かった。ゼロの日もよくある。何が起きてるんだろう。まあいいか。 最近、YouTubeを観てるとBLEACHの考察動画が流れてくる。 BLEACH自体は嫌いではないけれど、途中で読むのを挫折した。下ネタがどぎついからな…

お前ら全員自殺しろ

もう、みんな死ねよ。なんで少女ばかりが犠牲になるんだよ。クソガ。もう、本当に死ね。いっそうの事、関東大震災が起きれば良いのにな。みんな死んじゃえよ。

とっととオスを虐殺すれば良いのに

「日本女は戦わない」と日本語で連呼する女はヤマト民族ザーメン野郎を100人ぐらいは殺してくれないかね。 「日本女はバカで糞だけど、私は例外的。海外でも生きていられる」と、ネットで威張る女は何なんだろうな。じゃあ、ジャップオスを殺してみれば良いわ。