empress_100’s blog

女性差別に怒っている

卑怯なアメリカ合衆国

 第二次世界大戦以降、日本は一度も戦争に巻き込まれたことがないと言われるが、実際は全然そうではない。

 朝鮮戦争ヴェトナム戦争湾岸戦争イラク戦争…で日本に多額のカネを出させた上に在日米軍基地からどんどん軍人や兵器を送り出した。

 危うく日本が戦場になるところだったんだぞ。

 アメリカ合衆国は2発も原子力爆弾を投下したくせに更に戦争に何度も巻き込んだ。アメリカは日本に賠償金を払え。なんで日本が多額の思いやり予算と土地を出してきたのに、更に自衛隊員を死なせようとするんだよ。

 集団的自衛権?とっくに行使してきただろ。アメリカはこれ以上、日本に甘えんなよ。甘えてるくせして日本を裏切ろうとするなよ!

 韓国が日本に怒ってかまわないなら日本もアメリカに怒って構わないだろう。