empress_100’s blog

女性差別に怒っている

左翼叩きがアホらしい

 女性差別に無頓着な左翼男や具体的な数値を計れない左翼はダメだけれども、猫も杓子も、あまりにも左翼を馬鹿にしすぎだ。

 右翼が民族差別発言しても女性代議士に変なものを送りつけたりネットで恐喝したりしても「仕方ない」とされるが、左翼が人権を少しでも語れば異常者扱いされる。

 人間の尊厳には本来ならば右も左も関係ない。

 貧困層を更に路頭に迷わせたり富の再分配しなかったりする事が格好良いだの右翼らしいだのリベラルだのと考える人達は、無責任で思想というものを理解してない。

 「リベサヨはバカ」だと言っている人達がいるけれど、リベラルと左翼は違う。リベラルは資本主義だが、左翼は社会主義

 リベラルは外面は良いけれど狡猾に他人を騙す詐欺師。やらぬ善意よりやる偽善ぐらいの価値。

 本来の左翼はゼネラルストライキ不買運動。あらゆるものを認めているようで全てを商品化するリベラルとは違う。リベラルはLBGTQすら商品化している。

 反戦をバカにしている人達が多いけれど、実際に戦争で殺されるのは労働者・失業者・あらゆる女性・障害者・少数民族・LBGTQ…マイノリティだよ。

 本来の左翼は貧困層や労働問題に特化してきたが、右翼が怠惰なので代わりに他の反差別問題を扱っている。

 民衆は右翼やリベラルを憎めば良いのに、左翼を叩いて下らない優越感に浸っている。

 環境問題に関心持つべきは右翼とリベラルなのに、リベラルは自然を商品化するばかりで、右翼は左翼に反発するばかり。本来は環境問題に興味を持たなくて良い左翼が環境問題を語ってる。右翼とリベラルは恥を知れ。

 左翼が民族問題に興味を持った事自体が右翼とリベラルの失敗。

 「左翼はあらゆる差別問題に顔を出している!」と言ってる時点で右翼とリベラルの負け惜しみ。