empress_100’s blog

女性差別に怒っている

伊藤詩織氏が悪者になってる

 今更だけど、伊藤氏が司法レベルで犯罪者扱いされている。

 本当に日本という国家も司法も法律も社会もみんなゴミ。オスが支配しているからゴミなんだ。

 なんで性犯罪では被害者自身が証拠を集めなければならないんだ?警察がちゃんと被害届を受理して慎重に捜査すべきだろ。多くの性犯罪ではそれすらおろそかになってるよな。

 その警察が捜査して起訴までした犯罪を加害者が全否定して逆に被害者を加害者扱いして訴える。盗人猛々しいどころじゃねえわ。

 これが強盗・殺人・傷害・詐欺事件だったらこうはならないし、被害者がオスだったら被告が原告を訴え返すなんてしないんだろうね。

 警察が重い腰を上げた時点で山口敬之が真犯人で確実に性犯罪を起こしたのは事実だわ。そうでなければ捜査しないもの。

 こうやって性犯罪者が訴え返すことで、被害者がどんどん生きづらくなっていくんだよ。

 ただでさえ被害者は泣き寝入りがほとんどなのに、こうやって男社会は追い詰めるんだな。

 なんで加害者がのうのうと生きていてしかも被害者面して司法や警察の手を煩わせて税金を消費するんだ。

 性犯罪者はタヒねば良いよ。