empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦別姓か同姓か

選択的夫婦別姓をダカツのごとく嫌う人が沢山いるけれど、夫が妻の姓に変えることにも反対しているよな。 妻や女性のルーツや家族は蔑ろにされて良くて、夫のルーツや家族は無条件で尊重される。 それこそ差別だろ。 現行の憲法や民法でも妻の姓に夫が揃える…

従軍慰安婦像

日本女性従軍慰安婦もいたけれど、ほとんど話題にならない。だから従軍慰安婦存在肯定派と存在否定派どちらも偽善者だと私は思う。 特に従軍慰安婦像を世界各地に建てている人権派は当事者の苦痛を考えてない自己顕示欲バカだろう。 性暴力を受けた人達が好…

オスは絶滅しろ!

男なんか自殺すれば良いんだよ! 中国男も韓国男も日本女性ではなくて日本男・ヤマト民族ザーメン野郎だけを犯せば良いんだよ! 日本女性は関係ないわ! ふざけるな! ロシア男もアメリカ男もみんな死ねよ! 女を犯して殺して楽しんでお前らオスに魂なんか無…

自分の命は自分で守れ

「自分の命は自分で守れ」と威張る人達は、何故か弱者による武装を否定する。 女性が少しでも怒りを表明すれば異常者になり、障害者が少しでも権利を語れば甘ったれになる。 強者の皆様が察してくれるだろう、と黙ってれば察してちゃんになる。 馬鹿馬鹿しい。…

自衛隊員が可哀想

糞アメリカの命令で戦争に巻き込まれ、日本とはあまり関係の無い国に飛ばされて、時には民間人を虐殺しなければならない。 日本右翼に煽られて韓国や中国に喧嘩を売るより不条理だ。 自衛隊はアメリカの奴隷かよ。アメリカは米軍兵士の死には敏感だが、自衛…

大国は滅びれば良い

アメリカも中国もロシアもインドもみんな滅んでしまえば良いわ。ついでにイギリスも消えれば良いよ。 アメリカは二度も原爆を落とした上に6年半も日本を侵略して更に沖縄を1970年代まで占領してきた。その後も何度も経済的に日本に不利な条約を武力を背景に…

男は結局、女性をコロす事しか出来ない

オスは要らない。平和の為にも経済の為にも社会の為にもオスは要らない。 インフラや文化は女性が作った。男が力付くで手柄を横取りしただけ。女性の建築家や大工もいるけどいないことになってる。 YouTubeで「有事の際には退職すると明言している隊員がいる…

動物愛護がうざい

人間の女性は畜生以下か?ふざけるなよ。 女権を言えば狂人扱いされるけれど、動物愛護を訴えれば優しい人だと見なされる。 人間が人間を尊重しなければ人間ではなくなる。女性は人間ではないと人間のオスは思ってるんだろうな。それどころか動物の命より軽…

左翼叩きと憲法九条

憲法九条支持者に「助けを呼ばず大人しく殺されろ」「バカじゃねぇの」「ミサイル基地を攻撃しないと殺される一方だろ」と騒ぐ人達がいる。けっこう感情的で卑劣な論法だ。 軍隊というのはどんな国民でも守るのが軍隊だろ。むしろ頭お花畑の平和ボケを優先的に守れ…

韓国男と日本男

日本女性を寿司女と見下す韓国男が私は大嫌いだが、日本男の方が厄介だわ。 日本男なんか女性に対して肉便器と言ってやがるからな。タヒねばよいわ。 日本男なんか本当のヤマト民族なんかじゃない。日本文化を真の意味で牽引してきたのはヤマト民族女性。和…

右翼の韓国叩き

韓国に卑下する必要はないけれど、右翼の韓国叩きは異常だよな。 原爆を落としたアメリカ、敗戦で南下してきた旧ソ連・ロシア、大国中国、核兵器を持つ北朝鮮。警戒すべき国は沢山あるだろ。 日本は韓国に喧嘩を売ってる暇は無いわ。 日本は台湾と韓国とフィ…

憲法九条改正

九条だけ改正しても自衛隊が日本軍になるわけではない。他の所も改正しないとちぐはぐになってしまう。 「自己責任」という単語で基本的人権を嘲笑している社会で憲法を改正して欲しくはないけれど、自衛隊を正規軍にするのは良いと思う。 正規軍にすることで…

「女は空間認識が出来ない」は嘘

「女は運転が下手だから女は空間認識が出来ない」と女性を見下す男がいるが、本当に女性が空間認識が出来ないならば、アパレル業界は女性の仕事にならないし、医療従事者に女性が多くいるはずがない。 女性の運転が下手だとすれば、女性が車を買えない・運転す…

中国共産党の民族浄化は嘘か本当か

中国共産党がウイグル・チベット・内モンゴルに暴力を振るっている話は20年ぐらい前から右翼の間で話題になっていた。 これがどうやらガセネタではないのはここ1・2年。アメリカやヨーロッパ圏もこの話を信じ始めている。 そして日本アパレル企業もウイグルの…

権利ばかりを主張するなと言ってる人達こそフリーライダー

「自称弱者は権利ばかりを主張している。卑怯だ」は、ヘイトスピーチだぞ。 弱者が権利ばかりを主張するのは当たり前。強者や恵まれてる人がそれに露骨に反発する事こそ甘ったれ。 車椅子の障がい者に二本足で全力疾走しろと言ってるようなもの。ナンセンス。 …

最近はあえてオスを話題にしない

オスの事ばかり考えたくないから最近は全く関係のない事を話してる。 ヤマト民族ザーメン野郎はタヒねばよいよ。ヤリチンくたばれ。 それは変わってない。 このブログは最近、右翼になったのかと心配する人もいるかもしれないが、私は左翼だ。 未来をより良…

弥生時代

「弥生人は大陸から来て、縄文人を虐殺した!それが今のヤマト民族の先祖だ!ヤマト民族はクソ!」 「ヤマト民族には独創性がない。文字も文化も全て大陸由来」 と言う人がいるけれど、そこを強調しすぎると、ヤマト民族の韓国併合や日中戦争が正当化されるわ。 …

北朝鮮の拉致問題

優秀な技術者や政府の要人を拉致するのは分かるけれど、一般の女性を拉致する理由はあるのか? 性暴力や出産の為か?それだけ?だとしたら相当バカだろ。 私が北朝鮮の高官ならば情報や技術や人脈を持ってる人間を拉致する。一般人は狙わない。 警察が行方不…

20世紀前半の日本

善かれ悪しかれ今の日本とは全く違うんだろうな。 昭和恐慌と今の不景気はどちらも深刻だけど、昔の日本は色んな国々を植民地にしてたんだよな。信じられない。 植民地経営は悪いことだけど、バカで無能だと出来ないんだよな。 インドネシアや太平洋の国々に…

スパイ防止法と国防

憲法を闇雲に変えるべきだとは思わないけれど、国防を全く考えない国家も狂気だと思う。 改正と言えば九条ばかり話題になるけれど、他の条文も変えなければ絵に描いた餅だし、憲法九条だけ変えてもイビツになる。 あらゆる人間にも人権がある、国民主権、あ…

メルカリ

元々は中古品を素人が売買するアプリだよな。失敗してもお互さま。梱包や品質や発送がプロ以下なのは仕方ないこと。 確かに質の悪さには限度はあるし他人に敬意のない姿勢はダメだけど、プロより質が悪いのは覚悟するしかない。 メルカリには遊び心がないと…

服はどちらが高い?

女性は低収入なのに服も化粧品も揃えなければならない。出費がかさんで益々貧しくなる。 身だしなみに頓着しない女性はことごとくバカにされる。 男は良いよな。スーツを着れば様になるから。化粧しなくてすむし。収入あるのに出費がない。マジで恵まれてい…

物の値段

誰がどうやって何の基準でつけているんだろう。 100円ショップの安さとコンビニの高さはよく分からない。 100円ショップは人件費を抑えまくっているのだろうけれど、機械化が進んでいるのか?それとも発展途上国の人達の労力を安く買い叩いてるのか? 「日本…

はたらく

言われたことを忠実にこなす事も大事だが、新しい事を始める。 人に任せてきたことを自分が試行錯誤しながらやってみる。 私は就労支援B型の利用者という立場だが、お客様扱いされたくはないし、施設の方もそう考えている。私達も働く労働者だ。民間の労働者…

難しい語学勉強

英語を使いこなせる人は本当に優秀だ。私は全然英語が出来なかった。 語学勉強は本当に興味があって好きにならないと勉強出来ない。そうだとしても大体は挫折する。 単語や文法だけではなく発音も全然違う。リンギングって何だろう。 韓国語と日本語版似てい…

原爆を落としたアメリカはテロ国家

パールハーバーを攻撃されたからと言って原爆を2発も落としたアメリカはテロ国家だよ。 アメリカは元々、インディアンを虐殺したし、昔から黒人を迫害しまくってるし、ベトナムに枯れ葉剤を撒き散らしたし、イスラエルとパレスチナの対立を煽ってるし、反共…

ごちゃごちゃ自虐史観

太平洋の先住民族やアジア圏の人達から20世紀の日本がやらかした事を非難されるのは分かる。 だが白人達からごちゃごちゃ言われたくねぇんだよ。特にアメリカは二度も原爆を落としやがったよな。未だに白人は黒人や先住民族を差別してるじゃないか。 日本も…

従軍慰安婦と日本女性

従軍慰安婦にさせられた日本女性は沢山いるのに、誰も言及してないよな。いたとしても少数。 慰安婦にさせられたコリア女性や中国女性も可哀想だけど、言及すらされてない日本女性はもっと可哀想。 同じ日本人だから日本女はどんな目に遭っても構わないと世…

なんで女性は太ってはならないのか?

女性は医学的にも体脂肪が付きやすいし、ストレスで過食症になりやすい。 それなのに女性が太るとバカにされる。 ストレスで暴力を振るう男の方がよほど害悪だし、太る男の方がよほど不摂生だ。 あらゆるメディアではダイエットを女性に煽っている。アパレル…

手縫いとミシン

どう考えても手縫いはミシンにはかなわないけれど、手縫いにこだわる人はいる。特に着物。 厚手の生地なら手縫いは仕方ないだろうけれど、薄手でも手縫いを選ぶ人は偉いね。特に着物。そういう人達は意外とミシンと変わらない正確さで縫っていくんだよ。 服…