empress_100’s blog

女性差別に怒っている

とにかくザーメン野郎共が死ねば良いよ

 男を嫌い過ぎて名誉男性叩きばかり目立つ人が時々いるんだよな。

 男尊女卑な女だけではなく、オスガキ生んだ母親も名誉男性、処女を失った女性も名誉男性、管理職に就いた女性も名誉男性…そのうち、強姦された女性も名誉男性になるのかね?ナンセンス。

 「男女差別を男性と一緒に仲良くなくしましょう」と、私も言われたくはないが、私は名誉男性を放置する方針。

 男と距離を置く独身女性が一番搾取されて迫害されているけれど、既婚女性の支援ばかりが話題になる。確かに不平等だが、諸悪の根源はザーメン野郎共だからな。

 ザーメン野郎共がタヒねば問題解決。

 どちらかと言えば私はターフ。トランス女性を警戒している。特に性別適合手術してないトランス女性は狡い。手術してても身体能力に恵まれてるし、腕力でシスジェンダー女性を押さえ付けられるからな。

 既婚女性が独身女性よりも優遇されている面は有るけれど、既婚女性をバッシングしても、「女の敵は女ww」とザーメン野郎共に笑われるだけだわ。

 とにかく、ザーメン野郎共・ジャップオス・チンカス野郎・ヤリチン・男は自殺してくれ。

 特に性風俗を利用しているヤリチンと犯罪男は苦しんで死んでくれ。

 Covid19でバイバイ。