empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男が暴言を生み出す。

 まん・まーん・まんさん・クソフェミ・フェミさん・スイーツ(笑)腐女子・腐・ブス・デブス・メンヘラ・BBA・メスガキ・JK…本当にオスは女性を見下す単語を作りまくる。

 女性がジャップオスと言い始めた時は男性差別だの民族差別だのと騒いでいたよな。本当に厚かましい。

 ジャップオスは日本女性を迫害し搾取し排除してきたし、他民族にも喧嘩を売ってきたからな。未だに他民族を賤民扱いしてるし。

 最早、日本女性とジャップオスは違う民族だろ。日本女性に故郷なんて無いわ。

 ジャップオスに排除され迫害され搾取されまくってる上に、ジャップオスはせっせとエロコンテンツを作って、日本女性を無料売春婦扱いさせるからな。

 日本女性は性犯罪に遭いやすくなる。

 日本女性はセックス好きではないからな。アレはジャップオスの妄想だからな。

 ジャップオス以外のオスも私は嫌いだよ。日本女性を見下してるからな。何がジャパニージーだよ何がイエローキャブだよ。ふざけるなよバカが。

まあ、ジャップオスだと、琉球民族とかアイヌとか巻き添えになるから、「ヤマト民族ザーメン野郎」が一番しっくりくるわな。