empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女性が文化を牽引してきた

 DNAの形が分かったのも、コンピューターのプログラミン言語を作ったのも恐竜研究を始めたのも映画を撮り始めたのも、オタク文化を牽引してきたのも、みんな女性。
 産婦人科も産婆から発展したし。

 私の妄想じゃないからな。ネットで調べればこんな情報はゴロゴロと出てくるよ。

「女はバカだから何も発明も創造も出来ない」とオスはバカにするけれど、実際に女性は何かを始めてきたんだよ。それを男が簒奪して男が発明したとか騒いでいるんだ。

女性は寛大なだけ。オスは卑劣で陰湿な詐欺師。オスは自分から富を生産できないから女性から労働力やアイデアを奪うことしか出来ない。

 農業で有名なモンサント社だって婆さんの知恵袋に依存しているくせにそれを自分の物として自分の著作権にしてるからな。様々な先住民族の女性が怒ってる。

 モンサント社だけでなくGAFAも同じだわ。

 本当にオスは奪って騙して暴力振るって脅して犯罪しかやらない。

 オスは要らない。