empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ヤマト民族ザーメン野郎

「俺はちーん・ちんさんチンカスと言われても何も感じない。女さん・まーんマンカスと言われて怒ってる女ウケるww」と、言ってる奴はチンコが腐ってもげて死ねば良いよ。

 殴られたり蹴られたりして痛いもんは痛いんだよ。お前が痛くなくても女性は傷付いてるんだよ。自分と他人の区別をつけろよ。

 ヤマト民族ザーメン野郎共がそんなに痛みに鈍感なら、いちいち「男性差別するな!」「痴漢冤罪!」と騒ぐなよ。チンカスと言われても平気なんだろ。痴漢として恥さらして生きてみろよ。恥知らずめが。

 ジャップオスではまだ可愛いので、ヤマト民族ザーメン野郎。

 そう言えばジャップオスと言われて怒ってたザーメン野郎がいたな。ざまあww

 お前らなんかヤマト民族ザーメン野郎なんだよ。淫乱で無責任で不誠実で卑劣で生きた生ゴミ

 「お前ら女が俺達を優しくしないから俺達は女叩きをするんだ!」
→女性に容姿差別・年齢差別しまくって、性暴力を振るってきたくせに何言ってるんだ?しかも就職で優位に立って経済的に恵まれているのにな。甘えんじゃねぇよゴミ。

「女叩きはカネになる。女叩きする奴は社会的に恵まれてない」
→差別を金儲けにするなよゲスが。しかもあらゆる男よりあらゆる女性は迫害されてるんだよ。現実見ろよボケ。