empress_100’s blog

女性差別に怒っている

従軍慰安婦と日本女性

 従軍慰安婦にさせられた日本女性は沢山いるのに、誰も言及してないよな。いたとしても少数。

 慰安婦にさせられたコリア女性や中国女性も可哀想だけど、言及すらされてない日本女性はもっと可哀想。

 同じ日本人だから日本女はどんな目に遭っても構わないと世界の人々は思ってるのだろう。ふざけるな。日本女性には故郷も民族もないんだよ。

 日本男は他民族から奪い取ってきた物やサービスを独占して更に日本女性を迫害してきたんだよ。日本男にとって日本女性は同胞どころか奴隷なんだよ。

 日本女性も被害者だ。

 慰安婦像が流行っていたけれど、慰安婦の気持ちを考えてるのかね。性暴力を受けてきた女性は見世物にされるのを一番嫌うものだがな。

 慰安婦にさせられた日本女性と一緒に日本男を非難するのなら良いけれど、「日本女にも責任がある!」と距離を取れば、慰安婦問題なんて政治の道具だなと私は思うわ。

 日本男には何も言わないで日本女性にばかり「日本女が男を管理してなかったからだ!」と逆ギレしたのでは何も進展はないわ。

 実際に20世紀の大戦でやらかしたのは日本男だし、そのバカ男の代わりに謝罪してきたのはどちらかと言えば日本女性だわ。

 日本男の尻拭いなんかしたくないよ。「日本女には自尊心がない」と更にバカにされるからな。