empress_100’s blog

女性差別に怒っている

なんで女性ばかりが反省しなきゃなんねぇんだよ

 どんどん日本女性が自殺してるのに、更に反省しなきゃなんねぇのかよ。

 経済問題も労働問題も民族問題も福祉問題もみんな、オスが原因。

 問題を解決してるのはみんな女性。

 専業主婦の消費者運動とオスの労働争議でどっちが解決できたと思う?前者だろう。

 「左翼はバカ」とか言ってる奴は黙ってろよ。女性左翼と男尊女卑左翼野郎と一緒にしないでくれよ。

 目の前にいる女性を罵倒し搾取し排除し手柄を横取りしてきたオスが外国人や他民族や男性障害者や男性低所得者とかに外面良く愛想笑い振りまいている様はムカつくわ。

「日本女性にも戦争責任がある!」とかぬかしてるんじゃねぇよ。日本女性は昔からヤマト民族ザーメン野郎どもから迫害されてきたんだよ!男性外国人や男性先住民族より迫害されてきたんだよ!

 日本女性が謝罪するとすれば他民族の女性ぐらいだろ。寿司女だとバカにしたり「日本女は無料売春婦」だと思い込んだりするオスに謝罪したくないわ。

 ヤマト民族ザーメン野郎共に反省を促せよ。日本女性がやることがあるとすれば奴等に土下座させることぐらいだな。奴等の代わりに土下座なんかしたくないんだよ。これ以上、自尊心を削られたくないわ。

 常日頃、「日本女性は自信が全然無い。意志が薄弱」と見下しておいて、ちょっとしたきっかけで「日本女にも責任がある!謝れ!」とキレる人達は何がしたいんだろうな。

 ヤマト民族ザーメン野郎共は死んでくれ。ヤリチンは死んでくれ。父親になれないのに女性と性交するザーメン野郎はその前に苦しんで自殺しろ。