empress_100’s blog

女性差別に怒っている

オスを生かしておいて意味があるのか?

物を壊す。人を殺す。女性に性暴力を振るう。女性を迫害する。コミュニティを壊す。戦争を起こす。食料を奪う。生態系を破壊する。人を騙す。自分の思う通りにならないと泣きわめくか周りに八つ当たり。

 オスに生きる意味有るのか?

SDGs環境保護の為にオスを虐殺した方が良い。

 オスが女性を殺すことはあっても、女性が人を殺すことは滅多にない。だからクズオスは生きているだけで害悪。

 それなのにオスは女性を殺してもたった7年で出所する。そうでなくても何十年も養われている。財政負担。

 可哀想な婆さんの年金を減らしてクズオスの生活費は確保されている。

 オスを生かす意味があるのか?

 オスは働かないし、嫉妬が深いし、女性を迫害するしコミュニティや物を破壊するしカネや食料を奪うし、生かしても無意味。

 けれども社会的にも政治的にも文学的にもオスは美化されている。面倒臭い労働は全て女性に無償で押し付けて、ちょっとでも働くとチヤホヤされる。

 オスは加害者。女性は被害者。

 オスが加害者だからこの社会は加害者に甘いんだろうな。

 日本だけじゃないだろ。欧米もアフリカもインドも中国も東南アジアも酷い。

 まあ、ヤマト民族ザーメン野郎は死ねば良いよ。