empress_100’s blog

女性差別に怒っている

弥生時代

弥生人は大陸から来て、縄文人を虐殺した!それが今のヤマト民族の先祖だ!ヤマト民族はクソ!」
「ヤマト民族には独創性がない。文字も文化も全て大陸由来」

 と言う人がいるけれど、そこを強調しすぎると、ヤマト民族の韓国併合日中戦争が正当化されるわ。

 縄文人を虐殺したヤマト民族は元々朝鮮半島・中国の人間だったことになるし、辺境で植民してきたヤマト民族が中心部に反発して戦いを挑むのはある意味当たり前じゃないか?

 そう考えると日本は他国を侵略したのではなく、大きな内戦だな。

 実際は縄文人弥生人は混血が進んでそれがヤマト民族になったんだよな。

 中国・朝鮮半島の人達とヤマト民族が全く別の民族だと認めるならば、「日本は大陸文化をパクるだけのバカ」と言うのは、非常に傲慢な話だよな。虐殺された縄文人先住民族ではないのか?古代だからって虐殺を肯定して更に見下すのか?

 だとすれば漢民族の文化の影響を受けた元のモンゴル人も清朝を築いた女真族もパクり?何様?李氏朝鮮もかなり中国の影響を受けてきたぞ。

 弥生人による縄文人の虐殺を嘲笑うなら、朝鮮・中国人による極東の虐殺を認めたことになる。

 「大陸に残った人達は良い人達!日本列島に行った輩はならず者!」と騒いでも中国・朝鮮の先祖が縄文人を虐殺したようなものだろ。ならず者をなんで沢山も日本列島に追い出したんだよ。

 こう言うと、「弥生人になった大陸人は高度な文化を伝えた!」と、掌を変えるからな。縄文人虐殺を正当化するのか?だったら20世紀の日本も正当化されるよな。

 20世紀前半の日本は全く正当化されないが、とにかくヤマト民族を嘲笑すれば解決すると思ったら論理破綻するぞ。

 中国人や韓国人は意外と何も言わない。日本語で騒いでいるのは中国や韓国に理想を中途半端に抱いている日本人。

 バカだろ。騒いでるのは必ずしも左翼じゃないから。左翼じゃないリベラルやノンポリが騒いでる。

 リベラルは「若い人は日本を捨てよう!」とほざく。左翼は「若い人は日本を変えよう」と言う。後者の方がまだマシだ。

 国や民族を消費が簡単なファッションだと思ってるリベラルは本当の多様性を理解してないし、むしろ潰してる。他民族を見下しているのはリベラル。左翼じゃない。

 大陸人による縄文人虐殺も20世紀前半の日本もどちらも駄目だ。