empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本政府は外国人をどうしたいのか

 日本政府というより日本社会は外国人をどう扱うか共通の理解が全然出来てない。

 外国人を排斥している割には外国人技能実習制度は廃止されないし、スパイ防止法は設立されないし、憲法9条は変えない。

 外国人を受け入れると言ってる割には外国人技能実習制度が実質奴隷契約だし、入国管理では外国人の扱いが雑すぎるし、在日コリアンをはじめとする在日外国人を異物扱いしている。

 同化政策を進めるならば日本語と日本文化を全ての外国人に安い値段(もしくは無料)で教える組織が必要だし、それが嫌なら様々な面倒臭い文化を日本人が理解して受け入れるしかない。

 日本社会はどちらの立場もとってない。ちぐはぐ。

 私は日本女性の尊厳と生命と財産を侵害する存在は邦人であっても外国人であっても許せないと考える。

 日本人(ヤマト民族)はもっと多面的に歴史や地理や宗教の勉強をすべきだけど、同化する必要はない。批判的に学んだって良い。

 これは在日外国人にも言える。闇雲に日本人を見下すのは止めて、日本人の思考パターンを学ぶ必要がある。

 右翼は悪で左翼は善。そうやって単純に考えるのは幼稚だ。左翼のリベラリストこそ、外国人を最も搾取している。

 自分達の歴史や文化を見下す者は他人の歴史や文化を尊重できない。

 「ごめんなさい」と謝るばかりが償いではない。多面的に歴史を学ぶことが償いだ。日本の歴史認識に対して在日コリアン達も責任はある。

「日本の加害が…」と、闇雲に日本の若年層を萎縮させたら、反発してヘイトスピーカーになるし、謝るだけで思考停止して尊厳や責任を持てない大人になる。

 フェミニズムでは「理解ある男性と共闘しよう」というけれど、民族問題では「日本の加害が…」と居丈高になる。

 日本女性が浮かばれない。日本女性は女性差別され、民族の誇りも持てない。コリア女性よりも深刻だろう。

 それを知ってか知らずか「日本女は戦わない。奴隷」とバカにする。

 いい加減にしてほしい。

 どちらかと言えば私は多様性より民族の誇りを各自で各地域で持てば良いと思ってる。

 日本女性を見下す奴は邦人だろうが外国人だろうが出ていけよ。受け入れたくないわ。