empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本女性より外国人ばかり擁護する日本のフェミニスト

 現実を観てないんだな。もしくは現実を観てるけれど、日本女性を同胞と思ってないんだな。寛大な自分に酔っているだけだろうね。

 私はフェミニストの機関誌を読んでいるが、毎回毎回外国人ばかりを話題にしていてうんざりするわ。

「日本で差別を受けた!」「日本は外国人に支援を送らない」「入国管理局ガー」

 そうでなければ20世紀前半の日本をひたすらネタにする三流反戦左翼記事。

「日本の加害ガー」「日本人は排他的」「中国と韓国の従軍慰安婦可哀想」(日本の従軍慰安婦はいなかったことにする)

 別に日本の加害性を暴露しても構わないがそれは左翼の機関紙に任せれば良い。フェミニズムの機関紙は男の加害性を暴露すれば良い。

 反戦反戦反戦。うぜぇ。フェミニズムを考える時に左翼の機関紙を観たくないんだよ。

 福沢諭吉が日本女性を売り飛ばした売国奴である事を暴露しないで、「日本の加害ガー」と何度も書いててバカみたい。

 日本女性はただでさえ迫害されてるのに更に日本人として反省しなきゃなんねぇのかよ。ふざけるな。外国人を迫害してきたのは日本男じゃねぇか。なんで日本男の変わりに日本女性が反省しなきゃなんねぇんだよ。

 ああうぜぇ。