empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本女性を無視する日本のフェミニスト

 フェミニストの完璧主義には呆れる。

 シスジェンダー異性愛女性が最も差別され搾取され見下されデマを流されているのに、他人に尽くして尽くして尽くさなければ何も言えない。

 バカみたい。

 シスジェンダーレズビアンに敬意を払うのは分かるけれど、トランスジェンダーやゲイに遠慮する意味が分からない。

 トランスジェンダーもゲイもフェミニストを見下しているのに、フェミニストはいつもいつも「ゲイやトランスジェンダーへの差別は駄目!多様性万歳!」と言ってる。無駄。

 フェミニズムフェミニストに理解有るトランスジェンダーに心を開くのは分かるけれど、バカにされても尚、彼らに遠慮するフェミニストは八方美人。

 しかもフェミニストはシスジェンダー異性愛男にも甘い。「ウクライナ難民よりアジアやイスラム難民が可哀想!」と言って難民や外国人にも良い顔をする。

 最も生きづらさを抱えている日本女性はいつも後回しにされている。

 日本のフェミニストはもっと母子家庭の母娘や貧しい女性、独身女性にも目を向けろよ。

 ハッキリ言ってゲイとトランスジェンダーと外国人は二の次だろ。

 日本女性を無視する日本のフェミニストに存在価値なんて有るのかよ。

 どれだけ日本女性が飢餓に苦しみ自殺してるのか分かってるのかよ。

 日本女性に対しては「私達は侵略国・加害国の末裔だから慎みなさい!」と反省ばかり促す。

 ふざけるな!

 右翼女性は日本のフェミニストにとって人間ではないのかもね。

 私は左翼よりだけど、うんざりするわ。