empress_100’s blog

女性差別に怒っている

フェミニストは全てに遠慮しすぎ

 女性は女性というだけで今まで迫害されてきた。容姿・年齢で差別されてきた。若い美女でも性暴力に遭う。

 女性は生きるだけで精一杯。女性はひたすら女権拡大すれば良かった。

 それでもフェミニストは人種・民族・貧困層・家柄・障害・性志向・トランスジェンダーに対して連帯を目指した。

 フェミニストは政治利用されたりデマを流されたりしても上品に地道に活動をしてきた。

男社会は「フェミが政治利用したんだ!」「フェミは暴力的だ!」とデマを流してきた。

 あらゆる男は女性の世話になってるのにその恩を忘れて女性を裏切り迫害する。

 LBGTQ支援者がTwitterで「ゲイは社会的地位が上がったのにフェミニストは何をやってるんだww」と、バカにした。ふざけるなよ。

 こんな発言が有るから、ゲイやトランスジェンダーを嫌う女性が増えるのも頷ける。

 フェミニストは黒人女性・少数民族女性・女性障害者・老女・低収入の女性・独身女性・既婚女性・レズビアンと連帯して、フェミニストを蔑む連中を避けて排除した方が良い。

 ゲイ・トランスジェンダー・低所得男・爺さん・男性障害者・黒人男性・少数民族男性の中には収入の有る健常者女性を自殺に追いやる様なセクシストもいる。マイノリティ女性は更に迫害されてきた。

 アジア女性に暴力を振るう黒人男性はレイシストでありセクシスト。異性愛シス女性に暴力を振るうゲイもセクシスト。

 男は男というだけで権力なんだよ。

 加害者がマイノリティだからといって殴られ蹴られた女性が何で許さなければならないんだ?許さないと差別主義者になるのかよ。ナンセンス。

 反戦?反省?それをすべきは男だろう。

 男は女性に暴力を振るうなよ。何で「女性にも戦争責任が有るんだ!」と、女性にばかり反省を促すのだ?そんなことして男が反省したか?

 フェミニストは図々しくて良いんだよ。