empress_100’s blog

女性差別に怒っている

安倍晋三をネタにする連中

 ああうぜぇ。

 「安倍晋三が死んだのは左翼のせいだ!左翼が前々から安倍晋三を呪ってたから愉快犯が真に受けたんだ!」

 右翼はどこまでも左翼を呪う。普段は左翼を見下しているくせに、いざという時は左翼を怖がる。

 てめえらの怒りと悲しみはてめえらで処理しろよ。

 しかも犯人は左翼活動家ではない元自衛官。防衛に不備のあった警察。

 歴史を振り返っても、政府要人を殺傷してきたのは左翼より右翼の方が多い。

「左翼が騒ぐから警察が遠慮して安倍晋三を守れなかったんだ!」

 左翼に駄々をこねるな。

 国防を軽んじる左翼は私も嫌いだが、何でもかんでも左翼に責任転嫁する右翼も嫌いだわ。

 実際に左翼やコリア系がどれだけ安倍晋三の死を喜んでいるか分からないけれど、喜んでいる奴も短絡的だな。